[携帯モード] [URL送信]

ひぐらし*うみねこnovel
あなたはいつも、彼女ばかり(圭レナ←魅)
※圭レナ前提の魅ぃちゃん片想いみたいな感じです。

あなたはいつも、彼女ばかり――。


「んー、部活でやるゲーム次は何がいいかなー」

私は圭ちゃんと一緒にいつもよく行くおもちゃ屋さんに来ていた。
久しぶりに新しいゲームを仕入れてみんなで遊びたいと思ったから。
けど心の中では圭ちゃんと2人になりたいって気持ちもあった。
なのに、圭ちゃんったら……。

「見ろよ魅音、このぬいぐるみ! レナがいたら絶対欲しがるだろうなー」
「う、うん。きっとおもちかえりぃ〜とか言って抱きしめるだろうね」

そうだな、言って彼は笑う。
楽しそうに。
さっきから彼は彼女の事ばかり。
何かを見つける度にレナが、レナだときっと、とか言って笑顔を見せる。
そりゃ、私だってレナの事好きだよ。
でも、圭ちゃんの事も好きなんだよ。


この気持ちに、あなたはいつ気づいてくれますか――?







あとがき
片想い魅ぃちゃんです。
魅ぃちゃんは恋の乙女な雰囲気がいっぱいで恋をしてると1番可愛い女の子だと思います!(´ω`*)

090630

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!