[携帯モード] [URL送信]

名前

ピッタリと閉じられた太ももに手をかけ、開かせていきながら中心を指でなぞる。


程よく足が開いたところで、ペロリと舐めて唾液を絡ませた中指でクリ○リスを撫でた。



「ひゃっ…ぁ…」



クルクルと円を描くように撫でて、滑りが悪くなったらまた俺の唾液で濡らす。


優しく、丁寧に、執拗に、ひたすらクルクルクルクルと撫で続ける。


そのうちに、指の動きに合わせて足がビクビクと痙攣して、拘束された腕が小刻みに震えだす。


イキそうになってきたね。


でも、まだだよ。


快感を少しだけ逃がすために、クリ○リスへの愛撫を中止して、太ももを撫でる。


イキたくて力み過ぎの太ももから脇腹、胸の膨らみへと撫でて力を解していき、彼女の好きな乳首の先端だけを摘まんで捻る。



「はっ…ぁ…ん…」



執拗に先端だけを弄り、彼女の頭が嫌々と振られるまで続けた。


乳首への愛撫を止めたら、またクリ○リスをクルクルと撫でる。



「見てみなよ。うさぎちゃんのココ真っ赤に腫れてきた。ほら」



クリ○リスの皮を剥いて、つついて膨れ具合を見せつける。



「ぁ…ゃ…つついちゃ…ダメ…ひぁっ!」



新たに唾液を絡ませた中指で皮を剥いたまま撫でると、悲鳴のような声があがる。


彼女によく見えるように指を立てて擦ると、まだ触れていない割れ目からクチクチと水音がする。



「クリ○リスと弄ってるだけなのに、エッチな音がしてきたよ。コッチも弄って欲しいの?」



意地悪な質問に彼女は顔を背けて、困った顔をしている。


弄って欲しいけど、そう言うのは恥ずかしい。だからといって欲しくないと嘘はつきたくない。って感じかな?生真面目な彼女のことだから、こんなことを考えているのかもしれない。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!