[携帯モード] [URL送信]

蓮司君に後ろから抱きしめられる形で、二人とも無言でいる。


「…生理中って胸が硬くなるってホント?」

沈黙を破って、蓮司君が耳元で囁く。

「…わ、わかんないよ…」

「じゃ、確かめてみるか」

と、蓮司君の指が私の制服のボタンにかかった時、昼休み終了のブザーが鳴り響いた。

弾かれる様に私は、蓮司君を押し退け、無理矢理立ち上がり、スカートの裾を叩く。

「お昼終わったよ!教室戻らないと!あ〜蓮司君のおかげでだいぶ楽になったかも!」

「……じゃ、今度は自分で歩けよ。」

ちょっと、ムッとした顔で蓮司君も立ち上がり、振り向くことなく歩いて行く。


「あ、当たり前でしょ!また来月もよろしく〜」

冗談混じりに言った私に、

「へぇ〜。じゃ、来月こそ確かめさせてもらおうかな。」

蓮司君は、私の胸の辺りに一瞥くれると、音楽室をあとにした。


真っ赤になって、何も言い返せなかった。

大きく息をひとつ吸い込んで、彼の後を追った。




おしまい

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!