[携帯モード] [URL送信]

頭に乗せられていた手はゆっくり動いて、耳をかすめて、首元までくると、また頭に乗せられた。

蓮司君が私の頭をなでなでしてる。と思うとどきどきしてくる。
「くすぐったいよ」

「うるさいなぁ」


なでなで…なでなで…なでなで…


どんな顔してなでてるんだろう?
と、ちょっと見上げてみると、優等生バージョンとは違うスッゴク優しそうな目とぶつかった。

「いきなりこっち見るなよ!指が目に入りそうだったろ!」

と、向こうを向いてしまった。
私もいつもとは違う蓮司君の顔に、なんだか照れてしまって、また眼を閉じた。


「なんか、猫を撫でてるみたいだな。」

「アレルギーじゃなかったけ?」

「おまえは猫か?」

「ハハ…にぁ〜」

ふざけて猫の鳴き真似をすると、蓮司君はニヤリって顔をして、私のアゴの下をくすぐった。

「イヤ〜くすぐったい〜」

「猫ならこれがいいんだろ!」

ゲラゲラ笑いながら二人で暴れていたら、不意に蓮司君の手が私の胸に置かれた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!