[携帯モード] [URL送信]

言い訳ばかりでなかなか動こうとしない私に、蓮司君は

「もう黙れ!」

足元にかがんだと思うと、私の膝裏と脇に手を掛けて抱き上げてしまった。

「きゃ!いや〜怖い!」

いわゆるお姫様抱っこをされたのだが、右手が外れたら、頭から落ちるかもと思っただけで怖い!

「怖いよ〜!イヤ〜!」

「うるさい!黙れ!」

「落ちちゃうよ〜怖いよ!」

蓮司君の言葉もまともに聞けず、暴れる私に突然

がぶっ!

制服の上からだけど私の胸に噛みついた。

「な!な!何を?!」

びっくりして、固まった私に、

「絶対落とさないから、大人しくしてろ。そんなに怖けりゃ、しっかり捕まっればいいだろ。」

蓮司君は涼しい顔で歩きだした。


「…ハイ…」

大人しくなったものの、しっかり蓮司君の頭に抱きついて、運ばれて降ろされたのは、音楽室の壁際ソファ。

「今の時間は誰もいないから、ぐったりしてろ。」

「…うん。」

横になって丸くなると、頭の上のほうが沈んだ。見上げると、蓮司君が足を組んで座っていた。

「戻らないの?」
「後でな。」

眼を閉じていると、千道君の手が私の頭に乗せられた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!