[携帯モード] [URL送信]
壁が多くて届かないよ
「マスター、私が男だったらどうします?」


貴方はマスター。

貴方は女。

私はボーカロイド。

私も女。

「ミク?どうしたの、急に」


「前から聞いてみたかったんですっ。私が男だったらマスターはどういう風に私に接するのかなーって!」


「うーん…。いつもと変わらないと思うなあ。いつもみたいに調教して、遊んだり喋ったりしてねっ」


無邪気に笑うマスターの姿が瞳にうつる。


そっか。


結局私はただのボーカロイド。


貴方の恋愛対象にはならないんだ。



やだ、そんなのいやだ!


私は、好き。


こんなに好きになってしまったのに!


でもこんなこと言えない。

気持ち悪いと思われる。


私は人間じゃないんだ。

私は男じゃないんだ。


「そう、ですよね!」



壁が多くて届かないよ

越えられない壁が私には多すぎる

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!