[携帯モード] [URL送信]
寂しい粒
いつだってレンは私に笑顔を見せる。


ボーカロイドがマスターに良い態度をとるのは当たり前。


「マスター、どうしたんですか?」


「どうしたって、何が?」


「目から水が流れています。どうしたんですか?」


あ、

さっきから頬が冷たいと思ってたけど、コレのせいか。

レンは涙を知らない。


レンは何度も何度も心配そうな顔つきで「どうしたんですか?」と覗かせる。


「あはは、私故障しちゃったかも」


「い、やだ、嫌ですマスター!故障しないでくださっぃぃ…」


今にも泣きそうなレンの姿に驚いた、って訳でもなかった。


レンが好き。


この想いは故障しない限り一生消えない。


「じゃーさ、私のこと好きになって?」


「よく、わかりません…。僕はマスターのこと大好きです…」



違うよ。

その好きじゃない。


「レンの鈍感、ばぁーか!」

「うぇ、ますたぁ…っ」

私の目からは寂しい粒が止まらなかった。




寂しい粒


いつかこの想いが消えますように。




[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!