[通常モード] [URL送信]

SS
赤VS黒(幸村と小十郎/「赤と黒」「黒と青」続き物 完結)



軍配はどちらに。



◆赤VS黒◆



「政宗殿!!」



朝。
何も知らねぇ真田は、何時も通り政宗様の部屋に現れた。
俺は奴が襖を開けたその瞬間に、容赦なく黒竜を振り下ろす。
だがそこはさすが真田幸村。
即座に自分の得物の二槍で俺の攻撃を受け止めやがった。
俺は踏み込んだ足を軸にして、そのまま身を翻し奴との間に間合いを取る。



「チッ…さすがに一筋縄じゃいかねぇか」

「…どういうつもりだ、片倉殿」



奴は、既に獲物を狙う獣の目をしてやがる。
何時もの従順そうな姿は、やっぱり偽物だったって訳だ。



「重臣である貴方が俺に刀を向ける等、軽率ではござらんか?」

「総大将を手篭めにしようとしてる野郎程じゃねぇだろ」



バチバチと、俺達の間には激しい火花が散る。
コイツにだけは負けちゃいけねぇと、本能がそう訴えていた。



「ならば仕方ない、黙ってもらおう!」

「いいぜ…真剣勝負といこうじゃねぇか!」






「竜の旦那、アレいいの?」

「ならお前、止めろよ」

「無理です」



武田の忍が美味しい所を持って行った事に気付いたのは、何故か真田と俺の間に好敵手の関係が生まれた後だった。



End

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!