[通常モード] [URL送信]

SS
遭(幸→政)



◆遭◆



戦術を駆くその姿は、喰らい尽くす阿修羅の如く。
しかし壮麗なその太刀筋は、華やかな舞姫を思わせる。
噂名高い竜とは、是程迄に浮世離れした存在なのかと。
身が震えたのは、果たして恐怖からか、高揚からか。
大地に根張った両足は、思う様には動かなかった。



「何ボーッとしちゃってんのさ」

「…佐助」



全精神を活動させて出来たのは、馴染みの家臣の名を呼ぶ事だけ。
今日も橙色が目に鮮やかな忍は、苦笑を浮かべ視線を合戦場へと戻す。
こちらへと一直線に向かって来る蒼竜の後方には、その爪痕がまざまざと残されていた。
時折陽光を反射し、兜の三日月と六つの爪が白く光る。
それが確認出来る程彼が近くに居る、という事実に、幸村の躯は一気に熱を帯びる。
もっと、限りなく近い場所で、彼を感じたかった。



「ちょ、旦那っ!!?」



漸く大地から解き離れた両足は、最早、羽の様に軽い。
高鳴る鼓動と同じ律動で砂を跳ね上げながら駆けるその速度を、緩める術等、知らなかった。



「伊達政宗ぇえっ!!」

「ッ!!」



高く鳴いた互いの得物は、燧石の如く灼熱を放つ。



(最早、臨界点は突破)






End

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!