[携帯モード] [URL送信]

俺の影を追うお前等







何故か分からないけど昇さんが
”絶対しなさい”って言ってきた。




「じゃまず座って、
この学校の事について説明するから」




うわぁ!
ふわふわなソファーだな♪




「じゃまず簡単に説明すると、この学園はホモやバイが多い。
あと生徒会全員は白夜の人間だから気をつけて。
寮についての詳しい説明はパンフレットを見て。」




「あの‥昇さんホモやバイは別に否定はしないよ?
人それぞれだから?でも、どうして
白夜がなんでここにいるんだよ!」




「だから変装してバレないようにするんだよ。
あっちは暁を探してるって噂だからね」





「はぁ?なんで俺を?」




「知らないけどそんな噂があるんだよ。」




うわぁ最悪だ…なんで俺を探すんだよ!
まぁ変装してるからバレないか…
でも一応気をつけるか




「まぁ分かった!ありがとう昇さん、
気をつけとくよ。」




「あぁ、じゃはいカード。暁のカードは黒。カードは3つの色で別れている。
黒、白、シルバー。黒は暁と生徒会が持っている。
白は先生と首席の人が持っていて。シルバーは一般の人。


一般って言ってもただお金持ちで不良かな?



暁のカードは普通の生徒が入れないところも入れるから。
あと理事長室にいつでもおいで。
これは身分証みたいだから無くさないように!」





昇さんは簡単にカードの説明をしてくれた。




カードはちょっと得した感じだけどね。









[*前へ][次へ#]

3/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!