[携帯モード] [URL送信]

俺の影を追うお前等









「いや、このクラス…食堂にいた人達とまるで違うもんですから…」



「あぁ…そりゃさっちゃんが担任だからな。

さっちゃんあぁいうの嫌いで、そういうのが自分の生徒にいると怒るんだよ」



怒るってそんなに怖そうに見えないのに…



「そんなに怖いのですか?」



「まぁな、だからクラス全員さっちゃんが怖いから悪口やイジメみたいなのしないんだよ」



「イジメって…見えない所でやればバレないんじゃないんですか?」



「いや、それが理由は分からないんだけど何故かバレるんだよさっちゃんには!怖いだろ?」



はは
謎多きさっちゃん(笑) 好きになりそう♪



「じゃ、皆さんちゃんとこの後の授業受けて下さいね!!」



「はい〜」



さっちゃんが出た後でもまわりは俺に対して何も言わなかった。



さっちゃんが怒るとどうなんだろう…見てみたいなぁ…(笑)









[*前へ]

6/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!