[携帯モード] [URL送信]

俺の影を追うお前等
*






「鈴ー?」



何度名前を呼んでも鈴は返事をしない



「寝ちゃったのか?」



顔を鈴に近づけると


“スー”


って寝息が聞こえた。



まぁ良いか。
懐かしいし!!



でも、この状態ってぞくに言う“膝枕”。



膝枕は良くやってるから良いんだけど、鈴を膝枕するとちょっと‥



「やんっ!?」



やばっ!
思わず変な声が出てすぐさま手で口を塞いだけど、声の方が早くって手は間に合わなかった。



何故そうなったかっていうと、俺の膝で寝てる鈴が俺のアソコに頬をなすりつけてきたからだ





俺も男だからソコに刺激を受ければ感じるし‥



鈴は良くなすりつけてきたりする



どんな夢見てるんだか



「‥ふぁっ!」



また顔をなすりつけてきた、でもさっきより顔を奥にうずめてきたのだ



だから余計に俺のに鈴の顔があたりなすりつけて刺激を与えられ、しかも近いせいか鈴の息がアソコにかかり、アソコが熱くなる。



久々すぎてちょっとした刺激だけでも感じてしまう








[*前へ][次へ#]

2/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!