[携帯モード] [URL送信]

光が闇に変わる刻
1



―なぁ、じいちゃん、聞いてくれよ。



俺達全員のサッカーでエイリア石の力にとりつかれてた風丸や染岡達が元に戻ったんだぜ!



みんなの想いがエイリア石に勝ったんだ!



じいちゃん、やっぱサッカーってすっげーな!



俺、ますますサッカーが好きになったよ!



これからもっともっともーっと特訓して俺は強くなるから、天国で見ててくれよ!
じいちゃん!



そういや…ダークエンペラーズとの戦いの後ぐらいからかな?



何か心にモヤモヤがあって気持ち悪いんだ


前はこんなことなかったのに…



特訓のしすぎで疲れてんのかな?



………ん?



あ……あぁー!!もうこんな時間だ!



今日は風丸達と一緒に吹雪や立向居達とのお別れ会もかねてみんなで試合するんだった!



それじゃあじいちゃん行ってきます!




Chapter0. 



1/2ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!