[携帯モード] [URL送信]

光が闇に変わる刻
Chapter1.あとがき

Chapter1を書き始めて…3ヶ月と1日、漸く終わりました(遅っ
たったの11頁なのにこんな3ヶ月も掛かって既に完結させられるかも不安で仕方ないです。
今後もかなりスローペースでちまちま続けていく事になると思いますが気長にお付き合い頂けましたら幸です。



+迫り来る闇+

闇堕ちで尚且つ迫り来る闇ってタイトルなのに最後の1頁を除いて終始ほのぼの〜な感じで突っ走りました。
始めに、にも書いた様に光が闇に変わる刻はDE戦後と云う事になっているのでゲーム版での真ED後のみんなで楽しくサッカーしてる雰囲気を目指してみました。
目指してみましたが…よくよく考えてみればゲーム版ではイナズマキャラバン組が帰る→その後雷門イレブンで楽しくサッカー…でしたよ、ね。
明らかに私のミスです。
でもみんな楽しそうだからそのまま訂正せずに突っ走りました(寧ろ訂正したら話が続かな…←)
結果、闇堕ちのやの字もない話になりましたが次回からは最初っから最後までシリアスで突っ走る事になると思うのでこれはこれでいいかなーと思ってます。

…追記…
読んで下さった方はお気付きかと思いますがこの小説で鉄塔広場に行きたいと言っていた立向居ですが…実際はアニメ版で鉄塔広場に行っていました……ね、綱海と…。
こちらはですね…気にしないで下さい(…基本話の流れ等はアニメ版のものだけど
イベント等はゲーム版と云うこと…とご了承頂けましたら幸いです。
(でも、もしかしたら書き直すかも…)



++++++++++++


長々と時間をかけた割には頁数が少なかったり捻りがなかったりですが取り敢えずChapter1はここで終わりです。
番外編の方も(一応)同時進行でちまちま更新していきますので、そちら共々宜しくお願いします。
それではここまで読んでくださった方々誠にありがとうございました。


101015.闇月星羅



12/12ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!