[通常モード] [URL送信]

#黒蝶(ブラックバタフライ)#
〜もうすぐ何かがやってくる〜#2#
ーーー琴音のベットの中ーーー

琴)明日か〜・・・・なんか嫌な予感がするな〜・・・・
速い所寝ちゃお!

(()は心の中の声です!)

ーーー真子のベットの中ーーー

真)いよいよ明日か・・・・・(はぁ
(なんか嫌な予感がする・・・・
なんでだろう・・・・?
まあいいや・・・・・
明日になれば分かる事だし・・・・・
・・・・・おやすみ・・・・)

ーーー12月28日の昼過ぎーーー

ーーピーンポーンーー

琴)はーーい!

ーーガチャッーー

4人)琴音ー!誕生日おめでとう!

琴)^^ありがとう!
真子もお誕生日おめでとう!

真)・・・・ありがとう!・・・・

琴)・・・真子なんかあった?

真)え?特に何も無いけど!?

琴)そっか、ならいいや!

真)うん!

母)こんにちわw

4人)こんにちは!

母)玄関で話してないで中はいったら?

琴)そうだね!
入って入って!

4人)おじゃまします!

母)はーい^^




[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!