[通常モード] [URL送信]

#黒蝶(ブラックバタフライ)#
〜もうすぐ何かがやってくる〜

ーーーー放課後ーーーー

真)いよいよ明日だね!

4人)うん!

未)楽しみだな〜!

琴)そうだね!

美)あ〜あ〜もう着いちゃった!

亜)そうだね!

真)またねー!

未)うん!また明日ねー!

4人)うん、また明日!

ーーー琴音の家ーーー

琴)ただいまー!

母)お帰りなさい!

琴)ねーねー、明日ウチで誕生日パーティーしていい?

母)あら!誕生日パーティー!?もちろんいいわよ!

琴)ありがとう!・・・それと、真子が泊まりに来たいっていってるんだけど・・・・

母)真子ちゃんが!?いいわよ!真子ちゃんも大変よねー

琴)うん、すごいよ!

母)手洗ってらっしゃい!丁度クッキーが焼けた所よ!

琴)はーーーーい!

ーーー手洗い終了ーーー

ーーぱくぱくーー

琴)やっぱりお母さんが作ったクッキーおいしーい!

母)そう?ありがとう^^

琴)うん、こちらこそ!

母)いえいえ!

ーーーー6時ごろーーーー

大)ただいま!

琴、母)おかえりなさーい!

大)腹減った!

母)クッキーあるわよ!

大)いつもどうりおいしそうじゃん!

琴)明日ね、誕生日パーティーやるんだ!

大)そうか、よかったな!

琴)うん!後ね、真子がウチに泊まりにくるの!

大)そうか!あの真子かぁ・・・・懐かしいな(笑

琴)そっかー大兄だいぶ会ってなかったよねー!

大)おうっ!

母)琴音!先にお風呂入っちゃいなさい!

琴)はーーい!

母)どうせ大夢は銭湯行って来たんでしょ!?

大)あったりー!

ーーーお風呂場ーーー

ーーーお風呂終了ーーー

ーーーリビングーーー

琴)はぁ気持ちよかった!

母)ご飯出きてるわよ!

琴)はーーい!

母)そういえばあの事件・・・・・

ーーー家もこんな感じにして終わったーーー






[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!