[携帯モード] [URL送信]

戦線☆Brother
8


「〜〜〜〜っかぁー!!
やっぱおとちゃんおもろいわ〜!!」


そんな沈黙を破ったのはりょん。
腹を抱えて笑ってる。

おまえのはツボはいったいどこなんだ?


でも、それを切っ掛けにみんな笑い出した・・・


「やべぇ!名前“おとうと”とか、愛され系じゃーん!!」

「はっ倒すだって・・・お呼び出しはやめてー!!」

「オレらも稜見習っておとちゃんでよくね!?」

「賛成ー!
お・と・ちゃーん!!v」


さっきの雰囲気とは一変したこの盛り上がりムードに内心安堵する。

緊張が解けて自然と笑みが零れる。


「よろしくな」


そう言った瞬間また静まりかえる教室。

え?なんで?

そう思って首を傾げた瞬間、皆が一気に騒ぎだす。


「何今の!?キュンってきた!!」

「笑った顔かぁいーv」

「オレ狙っちゃおっかなー」

「アホゥ!!おとはオレが前々から嫁にしようと決めとんねん!!」


いや、意味分かんねぇよ、りょん。

てか、可愛い?オレ?
おいおい、大丈夫かよおまえら?
・・・あぁ、緊張解すための冗談か!
なんだ、良い奴らじゃんか!!


「はいはい、お喋りはそこまでね?じゃあ高橋は・・・」

「先生!オレの隣空いとるよ!」

「あぁ!!りょん抜け駆け〜」

「ちゃうわ!!ホンマに空いてんねんって!」


またガヤガヤと騒ぎ出した教室内に、長田先生はパンパンと2回手を叩いて静かにするように促す。


「もう時間が無いから静かにね?

まぁ、とりあえず高橋は千枝波の隣に座ってね。黒板が見えにくいとか、不都合があったら遠慮なく先生に言うんだよ?」


オレは了解ね意を込めて、返事をして頷いてから席に着いた。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!