[携帯モード] [URL送信]

戦線☆Brother
2


「確かに・・・5月って、入学して1ヶ月も経ってへんなぁ・・・」


めげないりょん、ナイスファイト!!

とか言ってる場合じゃないよな〜・・・

なんて説明すればいいんだ?

転校の原因としては、失恋とアニィと、名前?

んーと・・・
好きな子に告白する前にフラれて、その原因はアニィでー・・・

あー、よく分かんない!
えーと、ともかく短くまとめると・・・


「一身上の都合・・・みたいな?」

「いやいや、さっぱり分からんし。てかなんで疑問系?」


いや、だって、ここに行き着くまでの過程が長過ぎんだもん。

まぁアレだな。オレも楽になりたかったんだよ、うん。
もうこの際男子校でもいいから、アニィと距離を取りたかった・・・みたいな?
どっちが呼ばれたのか分かんないとか、この前みたいな形で失恋したりとか・・・
そういうのがない生活が、オレはしたいんだッ!!


「みたいな、ね?」

「いやいやいや!今の間で何ん思たか全く分からへんからな!?」

「あはは〜、稜ウザ〜い」

「おまえはホンマ天使の顔した悪魔やな・・・」


りょんがいじけてる間にチャイムが鳴った。

この話が流れた事に安堵しつつ、でもりょんがアニィを知ってるから、絶対いつかツッコまれるな・・・って覚悟したんだ。

恥ずかしくて悔しいから言いたくないんだけどね・・・

ため息を吐きつつ、この学校で受ける初めての授業が始まったのだった。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!