[携帯モード] [URL送信]

戦線☆Brother
2


そんなこと考えながら俯いていると、顔を両手で挟まれ、上に向けさせられてアニィの顔が視界一杯に・・・


「って、何してんだよおまえは」

「イテっ!」


近づいてくるアニィの顔にチョップ。
コイツはしょっちゅうこーゆう冗談をする。


「だって、おとちゃんが寂しそうにしてるから、誘ってんのかと思って・・・」

「いやいやいや。おまえ、それはないって」

「えー、オレはおとちゃんのこと愛してるのに〜」


ぶー、とむくれるアニィを見て、ふと考える。


――違う学校に行くってことは、会う時間が極端に減るんだよな・・・


普段、同じクラスってのもあってとても長い時間一緒にいるのだ。
しかし、それも終わるんだと思うと少し寂しく感じる。


――何だかんだで、一番世話になってたもんな・・・


「なぁ、アニィ?オレにして欲しい事ある?」


今までの恩返し、とでも言えばいいのだろうか?
ともかく、何かしてあげたい、と思った。


「え・・・?
だったらちゅー!おとちゃんにちゅーして欲しいなぁ〜、なんて!」

「ちゅー?」


何故?とは思ったが、別に減るもんじゃないし、唇じゃなければいいか、と思ったので・・・


チュッ・・・


と、頬にしてあげた。

ちらりとアニィを見ると・・・・・・

無表情のまま固まっていた。


「アニィ?」


心配になって、声をかけてみると、アニィはみるみる顔を赤くし、「おやすみ!」と言うと部屋を出ていってしまった。
・・・・・・・・・何なんだ?ι


しばらく扉の方を見てから、オレはまた再び参考書とにらめっこするのだった。


5月になったら、絶対転校して、今度こそ明るいハッピーライフを掴んでやるんだ!!


[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!