[携帯モード] [URL送信]

戦線☆Brother
5


「あ!おとちゃんはお初だよねー?」


嬉々とした表情で話すと千鶴は美形様方の前に立ち、いつもの無邪気さとは別の・・・艶っぽい笑みを浮かべた。


「自らの夢や考えを尊重し、それを自分の手で現実化する為に数々の挑戦をする・・・・・・それがオレ達“手作りクラブ”です。」


ドクン、と胸が高鳴った・・・


なんだよ。どんな変な部活かと思ったら・・・・・・・・・なんかかっこいいじゃんか・・・


ちょっと、惹かれるじゃん・・・・・・


「騙されるなー!転校生ー!!」

「そんないい部活じゃねぇって!!」

「そんな目を輝かせてはいけないぞー!!」


とか考えてたのに、周りからの叫びで一気にテンションが下がった件・・・

え、オレそんな目輝いてた?

てか、学年もクラスも違うのに、みんな一致団結しちゃって、鬼気迫る顔で同じ事言ってるよ・・・

いい学校じゃないか・・・仲良しで・・・・・・


とか、半ば現実逃避してたら、さっきの金髪さんが低い声を出した。


「ウルセェよ・・・別にオレらはオマエらに危害加えてる訳じゃねぇだろ?」


そのあまりの威圧感に今まで騒がしかった校門がシン・・・と静まりかえった。


「危害加えてんのはウチの部長だけだろ?」


そんな中、何故か分からないが呆れた様な言い方でその人が言った言葉に、みんな遠い目をしてフリーズ。すぐに散り散りに去っていった。


てか居るんだ、危害与える人・・・


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!