[携帯モード] [URL送信]

戦線☆Brother
2

声のした方に顔を向ければ、興奮気味にクラスメートらしき男が話し掛けてきた。


「なぁ、おまえ兄弟いる!?」

「へ!?」


何でそんなこと聞くんだ?てかアニィのこと知ってんのか?え?えぇ!?


「確かにおとちゃんに兄弟はおるけど?それがどないしたん?」


プチパニック状態のオレの代わりに答えてくれたりょん。

それを聞いた男は更に興奮した様で、声を大にして叫ぶ。


「やっぱりー!!」


や、やっぱり?
あー・・・そうなんだ。オレ兄弟いそうな顔なんだ。うん!!
絶対そうだ!!


「さっきさ、例のもう一人の転入生見て来たんだけどさ!顔はすんげぇ美形だったけど・・・」


あはははは!!
美形なんて何処にもいるじゃないか!!
オレには関係ない関係ない関係ない関係ない関係ない・・・


「名前が特徴的でさ!」


NA・MA・E☆?
何それ、食えんの?美味しいの!?それ加えたらもっと美味しいお菓子が作れんのォ!!!!!??

完璧現実逃避中のオレが耳を塞ごうとしたその時、

教室の外が騒がしくなった・・・


『うぉっ!スゲー、モデルみてぇ・・・』

『ちょっ!ヤバくない!?』

『さっそくファンクラブ創らなきゃ!!』


その騒がしさはどんどん近づいてきて、とうとううちの教室の前へ・・・

通り過ぎて欲しいと願いまくったが、それは無情にも、この教室の前で止まった。


「まさか、な・・・ι」


りょんが口元を引きつらせながら教室のドアを見る。

オレは冷や汗を滝の様に流し、ドアに向かって「開くな」「開かないでくれ!!」と、呪文の様に唱えていた。

が、次の瞬間―――。


ガラッ


扉は開き、この場に現れて欲しくない人物が現れた・・・・・・

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!