[携帯モード] [URL送信]

戦線☆Brother
6


あの関西弁メガネの、何故か知らんが机の上に枕置いているヤツの名前は千枝波稜(チエナミ リョウ)。りょんである。

りょんは小学校からの腐れ縁で、クラスはずっと一緒だったし、名簿は近いし(高橋と千枝波だからね)、部活も・・・・・・まぁ、一緒っちゃあ一緒だった。

つまり、ほぼ毎日一緒。

まぁ、仲良いから楽しかったけど。

しかし、長年続いた腐れ縁も、別々の高校に進学した事でプッツリと途絶えてしまったのだ。


てか、


「おまえ、この学校だったのか・・・」


うん、全く知らなかったぞ。


「え!?アニィから聞いとらんかったん!?
っかぁーーー!!あのブラコンめぇ!!」


何故そこでアニィ?


「何だ?高橋と千枝波は知り合いか?」

「あ、はい・・・」

「そうなの!!それはよかったね!!
・・・ところで、『おとうと』って・・・?キミにはお兄さんがいるのかい?」

「えー・・・ぁー・・・」


あ、マズイ。マズイぞこれー。
このままじゃこの変な名前がバレてしまう。

こうなったら、いろいろ詐称してるけど、長男だけど、年上ね兄がいることに・・・・・・


「あー、先生ちゃうわ!
『おとうと』っちゅーのはおとちゃんの名前なんよ」


・・・・・・っんの関西弁メガネぇぇぇえええ!!!!

何勝手に真実打ち明けちゃってんだよ!!?

ほらみんな「え?」みたいな顔してるしっ!!

どーしてくれんだよ!?
オレは・・・オレは!!
この学校では『おとひと』で通すつもりだったんだぞーーー!!!?



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!