[携帯モード] [URL送信]

戦線☆Brother
名前ですか?・ω・?


彼女いない歴16年──。


オレ、高橋音人は、今日人生初の告白をする。




高校に入って、4月という早い時期に誕生日を迎えたオレは、その日から3日後の今日、中学時代から好きだった彩夏ちゃんに告白を決意した。



が、しかし、



「ねぇ、彩夏って誰が好きなのよ〜」

「え〜」


いざ来てみたら、タイムリーな話題を友達としている様で・・・
当然、気になったオレは扉の影に隠れ、耳を大きくして聞く。


(誰だ・・・・・・誰なんだッ!!)


放課後、殆どの人が部活に行ってしまい静まり還った廊下では、彩夏ちゃんと友達の声だけが響いていた。


「私はー」


ドクンドクン・・・


「高橋君が好き//」

(え・・・!?マジ!?)


とうとうオレにも春が来た!!
これでモテない告れない彼女いない人生ともおさらばだ!!
嬉しさと興奮で、今にも飛び出していきそうだった。


しかし・・・



「どの高橋君?」

「“あに”の方」

「あに・・・って、だからどっち?」

「だからぁ、アニィ君!!
高橋亜仁(タカハシ アニ)君!!」



一気に地の底に叩き落とされた・・・



この場面には通算36回出くわした・・・




高橋亜仁はオレの弟。

弟なのに“あに”。




そして
亜仁の兄であるオレの名前・・・




高橋音人。




音人と書いて、






“おとうと”と読む・・・

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!