[携帯モード] [URL送信]

一喜一憂
1
うちの学校(男子校全寮制)の生徒会選挙は、原則として立候補は無く、人気投票で、生徒の顔だけで選ばないことになっている。

だが、結局は「顔=人気」ということになり、生徒会=イケメン集団 ということになる。

かといって俺はそこまでのイケメンではない。ただ、日ごろの良い行いと良い態度が裏目に出た。

生徒会のすることは、学校行事の企画と運営など。俺は表に出るタイプの人間じゃないから、裏で頑張る。


なんのために?

先生方に好かれるために

成績のため?

ちがう、純粋に先生方に気に入られたいだけ



俺は年上が好きだ。年上なら70歳くらいまでが守備範囲。男性も可。


ちなみに今恋してるのは50代後半だと思われる校長先生(独身)である。


年上の、なんでも預けられる感じが好きだ。

だが年上であっても何かしら不完全なところがある。それを支えていきたいと思ってしまう。

だから逆に若い子には興味はない。

あと、きれいな人が好きだ。


[次へ]

1/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!