[携帯モード] [URL送信]
shrimp:海老
出会った次の日に言われた。


「お前、俺のもんになれよ」


誰がお前なんかと!って思ってたのに。

それから約半年後オレは至貴と付き合うことになった。

付き合って3ヶ月。

まだ3ヶ月。

もう3ヶ月。

どっちが正しいかなんて分からないけどオレにとっては【まだ】で、あいつにとっては【もう】なのかもしれない。





バイト帰りにばったり出会った、多分オレの恋人であろう至貴の隣には綺麗な女の人。

露出の高い服を着て、わざとらしく至貴の腕に大きな胸を押し当てている。


「柚季…」


明らかに一般人のオレと、明らかに一般人じゃない至貴。


「至貴さまー?こちらどちらさまー?」


甘えた声で至貴に聞く女の人の気持ちは分からなくもない。

けど。

ここは怒るべきなのか。

男同士でも一応付き合っているのだから。

怒るべきなのか?

どうなんだ?


「きゃっ!!至貴さま!?」


オレがぼんやり考え事をしていたら聞こえた悲鳴。

女の人が倒れ込んでいた。


「ゆず、ご飯はくったか?」


至貴が振り払ったみたいだ。


「まだ、だけど。ちょっ!!」

「なら、食いに行くぞ」


オレの腰に手を回して、スタスタ歩く至貴。

女の人はいいのかよ?


「至貴さまっ!!なんでそんなやつとっ!?」

「あぁっ!?うるせぇなっ!!おい、美山!車はどこだ」

「なっ!!至貴さまっ!!」

「すぐ参ります」


女の人は一瞥しただけで後は無視。

いつのまにか美山さんがいて、滑り込んできた黒塗りベンツのドアを開けてくれる。


「ほら、ゆず行くぞ」

「え、あ!ありがとうございます!!あと、お願いします」


美山さんにお礼を言って、運転手さんに挨拶をする。

人としての常識だな!

バタンと美山さんが閉めてくれたのと同時に車は発進。

凄いなー…

じゃなくてっ!!


「至貴っ!あの女の人!!」

「ん?あんなの遊びだぜ?本命はお前だけ…」


後頭部を固定されて近づいてくる至貴の顔をべちりと叩いた。


「女の人に乱暴なことすんなよっ!」


オレが怒鳴ったら運転手さんはクスクス笑って、至貴はがっくり肩を落とした。

ん?なんだよ?


「お前なぁ……まぁ、良いけどよ」

「良くないっ!!ちゃんと後で謝っとけよな!!」


女子供に手を挙げる奴は嫌いだ!


「分かった、分かった」

「絶対だかんなっ!!」

「分かってる。後で謝っとくさ。で、今日は天ぷら屋で良いか?」

「えっ!!うんっ!オレ大好きっ!!」


って!!違うっ!!

あの女の人の事聞かなきゃ!!


「至貴っ!!で、あの女の人はなんだよっ!?」

「最初にそれを聞いてくれよ…。」

「で、誰なんだよ?」

「だから遊び相手だって言ってるだろ?」

「お前なっ!!」


しれっと言う至貴にカチーンとくる。

どう見たって浮気だろ!!


「えび」

「え?」

「えびが美味いんだってよ。そこの天ぷら屋」

「まじでっ!?」

「あとデザートも絶品らしいぞ」

「食べていいの?」

「当たり前だろ」


わぁぁいっ!!

たっのしみだな!

えーびっ!えーびっ!!


「くくっ!本当にゆずは可愛いな」


ちゅって頭にキスをされた。


「だってえびー!!」


にっこり笑って言ったら頭を撫でられる。

子供扱いすんなよ!!


「あぁ、腹一杯食えよ」

「うんっ!!」


ん?何か忘れてる?


「デザートもいっぱい食えよ」

「うんっ!!もう、至貴大好きっ!」


まぁ、いっか。




++++++
END
++++++




[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!