[携帯モード] [URL送信]

WJ
小話@
【白哉×一護】



トンッ、と地面を蹴った瞬間プツリと切れた一護の草鞋。

気付いた白哉が一護を抱え上げようとしたがそれは拒まれた。

代わりに…。


「白哉。直して。」


スッ…と細い足を投げ出して、それがさも当然の様に言い放った。


「白哉?」


微笑みは無邪気で。


しかしどこか逆らえぬ。


白哉は一瞬ためらった後、一護の前に膝を突くと草鞋をたどたどしい手付きで直した。

そして恭しく一護の足にキスを落とす。


「ん、よく出来ました。」


満足げに言うとスルリと腕を首に回し、唇が触れる寸前で止める。


「ご褒美は何が良い?」


チロチロとのぞく赤い舌にズクリと下半身を刺激される。

「では、兄を…。」

一護を頂こう…。





女王様。




+++++++++

【浦原⇒一護】


「別れましょっか。」

「うん。いいよ。」

あ、傷付いた顔。

「黒崎サン…。」

何?

「言うことはないんっスか?」

ないよ。

あぁ、でも…。

「浦原さんって酷いよな。

浦原さんから

付き合ってって言ったのに

別れを言うのも

浦原さんなんだね」

なんて。嘘。

そう仕向けたのはオレ。

嵌まったのは浦原さん。

「違うっスよ…」

ふふ。

泣きそうな顔して。

知ってるよ。

オレを試したんだろ?

別れを切り出したら、

縋るとでも思ったの?

生憎オレはそこまで

アンタに執着してない。

「じゃ、オレ帰るわ」

浦原さんと付き合うのも

飽きちゃったし。

「っ!黒崎サン!!」

さて、明日から誰と遊ぼうか。



++++++++++

阿近⇒一護

「一護!」

「阿近さん…」

「浦原局長と別れたんだって?」

「もう知ってるの?」

当たり前だ。

「局長、すげー凹んでたぞ。」

死体はグチャグチャに切り刻むは、明らかに怪しい何かを作るは。

本当、勘弁して欲しい…。

「ふ〜ん。でも浦原さんから別れてって言ったんだぜ」

「はぁ…。お前がどうせ悪いんだろ?」

「酷いな。フラれて傷ついてるのに」

笑いながら言う奴がどこにいる。

「はいはい。なら早く新しいの作れ。」

「じゃ、阿近さん。オレと付き合ってよ」

「嫌だね。どうせ只の暇潰しだろ?」

その顔でねだれば誰もが言うことを聞くわけじゃない

「いいじゃん。」

「俺は本気で好きな奴としか付き合わねぇ主義なんでな」

「ふふ。阿近さんのそういうとこ好きだよ」

「あーそうかい。ありがとよ」

なら、早く俺だけを好きになれ!

+++++++





弓親×一護


あまり好きじゃないんだ…。



「君のその舐めたくなるような蜂蜜色の瞳も、日だまりみたいな髪の毛も僕には美しいとしか感じないよ。」



でも…。



「そもそも霊圧から内面、その体、君を構成する全ての物が美しいのに、何が不満なんだい?」



……///



「僕が好きだと言うのが嫌なのかい?」



そんなことないっ!



「ならもっと自信を持てば良い。君は本当に美しいのだから、ね?」



ぅ…ん///



「あぁ、でもそんな顔をするのは僕の前だけにしておくれ。」



少し髪と目の色が好きになった。



そんな日。



++++++++++





[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!