[携帯モード] [URL送信]

WJ
君への想い【浮竹×一護】
紗華さまへ捧げます。




【君への思い】





ぐったりと、泥の様に眠る一護を見ながら浮竹は少々反省をした。

今日は求め過ぎた。

浮竹の家に着いた瞬間その場で一護を押し倒し、その後お風呂、そして布団でと執拗に一護を攻め立てた。

久々に会えた恋人とゆったり過ごすのも良いが、一護を目の前にするとそんな余裕はなくなってしまうのだ。

会えない時は毎日技術開発局に行って一護をモニターで見てはいるのだが、やはり映像と本物の一護なら断然本物の方がいいに決まっている。

目の前に、その本物の一護がいる。

嬉しさの余り一護に無理を強いてしまった。


「すまんな、一護…」


一護の前髪をサラリと除けて、顕になった額にチュッとキスを落とす。

そのまま耳、頬、鼻先、顎、首筋と触れるようにキスを落とせば、くすぐったいのか一護が僅かに身を捩った。

「んっ、ぅ〜」


そんな姿も本当に可愛いなと思いながら、最後に鎖骨にキツくキスをした。

それでも一護が起きる気配は全くない。きっと疲れたのだろう。

浮竹の身体にも少しの倦怠感はある。

だが眠気が襲って来ることはない。

一護と共にいる時間を一秒でも一分でも長く目で、耳で、体全体で実感したいという欲求がそうさせるのだろう。

いつから自分はこんな風になってしまったのかと、少し苦笑してしまうがそんな自分も悪くないと思ってしまう。

それほどに浮竹は一護と言う恋人に溺れているのだ。

きっと、一護が現世に帰ったら自分は寝込んでしまうんだろうなと、確信めいた事を考えて。

それでも浮竹は仄かな明かりを消す事なく、一護の寝顔を見つめ続けた。




例え躯が壊れようとも、君だけを見ていたい!




+++++++end++


▼後書
久々の後書きに少々緊張気味の黒野です☆

遅くなりましたが、記念すべき一万hitを踏んでくださった紗華さまに捧げます!!

こんなに遅くなって本当に申し訳ありませんでしたっ!(ジャンピング土下座)

リクエストは浮一で甘々だったはずが…。

浮竹⇒一護みたいになってしまった…!!(最悪だな)

こんなもので良ければ受け取ってくださいまし!

でわ!(逃)

2006/8/28


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!