[携帯モード] [URL送信]

WJ
甘めの夜【浮竹×一護】
そろそろ寝ようとした時、人の気配を感じ目を向ければ愛し子が立っていた。



「一護?」



どうしたんだと問えば、ただ会いたかったんだ、と嬉しい返事が返って来た。


体を起こしポフポフと頭を撫でれば、へにゃ、と笑ってくれる。


いつも眉間に皺を寄せているのだが、俺の前では安心してくれているのかよく笑顔を見せてくれる。

それがとても嬉しい。



「くしっ!」

「大丈夫かっ?」

「ん、大丈夫です。」



寝間着のままだから肌寒いのだろう。



「わっ!浮竹さん!?」

ひょいっと一護を抱き上げると一緒に布団に入った。

あわあわと慌てる一護は本当に可愛い。



「俺、戻ります!」

「そんなこと言うな。」



もっと一緒にいたいんだ。



「でも、狭くなるし…」



戻ります、と言葉では言っているが首に回された手がそうは言っていない。



「一緒に寝ると寒くないだろ?」

「俺は湯たんぽですか?」

「あぁ、いいだろ?」



そう言うと猫のように擦り寄って来た。

どうやら、了承は取れたようだ。



「あったかぁ…。」



へにゃり、と笑う一護につられ口角が上がるのが分かる。


「十四朗さん、おやすみなさい」

「あぁ、おやすみ。一護。」



今日は良い夢が見れそうだ。




・-----・
end
・-----・



special
thanks!!
1萬打!!



2006/3/28


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!