[携帯モード] [URL送信]

WJ
消毒【ギン×一護】
3番隊の溜りに溜った書類を手伝っている最中。


「っ!」

「どないしたん?一護ちゃん」


「指切った。」


ヒラと手を上げると中指にうっすらと赤い線が。


「そらあかんわ!!手貸してみ。」


一護の手を掴み自分の方に引き寄せると、ペロ。


指の先を舐める。


「ちょっ!ギンッ!!」

「消毒や。」


パクリ。

指を含み、先端をチロチロと舐める。


チュウと吸い上げると一護の体がビクッと揺れる。


「っ!」


指の付け根まで深く咥えると、指全体を舌で締め付ける。


「んっ!」



そのまま甘噛みしながらゆっくり、先端に。


フ…と顔を上げると一護と目が合う。


「ッ!!」


見せつけるように唾液でテラテラと光る指を根元から舐め上げる。


最後におまけのように傷口をペロと舐める。


「はい、消毒終わったで。」

パッと手を放す。


「一護ちゃん顔赤いで?やらしいわ〜。」


「うっさい!!!!」


顔を真っ赤にしてプイッとそっぽを向く。



「一護ちゃん。もぉ今日は帰ろか?」



しばらくして無言でコクンと頷いた一護に軽くキスを送り、ヒョイっと抱え上げる。



キュッと首に手を回す一護に優しく笑いかける。


「ほな、後は頼んだで。イヅル。」


「…はい。」


最初から見ていたイヅルは顔を真っ赤にして頷き、出て行く2人を見送った。



「って、無理ですよぉ!!!」

イヅルの絶叫と、高く積まれた書類が残った。


---END---
2005/12/31


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!