[携帯モード] [URL送信]
がんじがらめ


 束縛。
 身動きがとれない。
 ああ、今の私そのものじゃないか。


 彼が私の頬に唇を寄せる。
 たったそれだけで体がばらばらになってしまいそうなんだ、と言うと、猫のような琥珀の目を細めて笑う。
「可愛いことばっかり、言うね、舘木さん」
 濡れた舌先でぺろりと目元を撫でられて、慌てて目をつぶった。
 彼の、思うままになってしまう。
「トラくん」
 なあに、と甘い声が私を引き寄せて、包み込む。
 まだ陽の高いうちから、庭に面した縁側で、こんな事をしていていいのだろうか。
 そう思うけれど、私を抱き込んだ彼の手は、私を逃がす気はないらしい。
 陽の光はやわらかで、このまま永遠にこの時間が続きそうな、そんなことばかり思う。
「トラくん…」
 声にならない声で呼ぶと、眠そうな猫そっくりに目を細めて、喉の奥で鳴くような声を出した。
 私は少し笑う。
 彼も、微笑む。
 長い指が私の頭を探るように撫でて、キスして、と彼が囁く。
 私がためらうと、彼は微笑んだまま私を引き寄せて、所構わず何度もキスを落としていく。
 笑いながら、私達はきっと同じように、ずっと続けばいいと思っていただろう。
 この、優しい束縛が。
 永遠に。






お題提供:ホシトミズナミ様

[≪][≫]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!