[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
ルームメイトな2人に20の質問(新名&黒崎:後半)
[11] ベッドや所有物を間違えた経験はありますか?
新名:朝起きたら黒崎が…。
黒崎:いや!あれは本当悪かったって!
新名:ニイチのベッド枕にして寝てやがったんだ。
黒崎:…(末代までの恥だ!)

[12] 共同生活をして解った、相手の性格や癖などありましたら教えて下さい。
黒崎:几帳面。てか綺麗好き?新名の部屋とか共有スペースとかいつも綺麗だよな。
新名:まあ黒崎に比べたらな…。(呆)
黒崎:う…悪ぃ;
新名:全く。俺がいないと何もできねぇんじゃないのか?(真顔)
黒崎:に、新名…っ(ズキューン!)
新名:それもそうだが黒崎。お前寝ぼけて抱き付いてくんのやめろよな。
黒崎:!?
新名:お前俺よりタッパあるんだから、抜け出るの大変なんだぞ?
黒崎:(何俺やらかしてんだ〜!?全く記憶がないのが悔しい…)

[13] 相手の癖がうつってしまった、なんてことはありますか?
黒崎:癖っていうか、帰って来てすぐニイチを撫でてやること。
新名:俺は今んところねぇな。
黒崎:(ガーン;嘘でも何か…ねぇよな)
新名:俺も寝ぼけて抱き付いてきたら嫌だろ?
黒崎:(ぽわんぽわん…)ブッ

[14] 今は見慣れてきたけど、最初の頃は驚いた相手の行動ってあります?
黒崎:(鼻を押さえつつ)いきなり服着替え出すのにはマジでびびった。
新名:あー…悪い;
黒崎:俺は試されてるのかと思ったぜ…。
新名:つい、な;あ!俺は納豆にマヨネーズかけるのが未だに理解できねぇ…。
黒崎:いや、それは普通だろ。新名のスイーツ三角食いよか。
新名:(腑に落ちない様子)

[15] 部屋の掃除は主にどちらが率先して行いますか?
新名:黒崎全くしねぇからな…。
黒崎:た、たまにはしてんだろ!
新名:いや、あれは片付けと認めねぇ。

[16] 共同生活をするにあたり、2人で決めたルールはありますか?
黒崎:部屋に入る時にはノックするとかか?
新名:特に決めたりしてねーな。その時々に対処してる。あ、どうせなら掃除当番とか決めるか?
黒崎:え…;
新名:…いや、やめておいた方がいいな。

[17] 相手のこれだけはちょっと許せないと言うところはありますか?
新名:やっぱり部屋が汚ねぇこと。入寮日だけだったな、床が見えてたの…。
黒崎:う…っ;俺はいい加減周りの視線とか、俺の気持ちとか意識して欲しい。
新名:何だ?(言ってみろといった雰囲気)
黒崎:ば、馬鹿野郎!んな簡単に言えたら苦労しないっての!つか普通気付くだろ!
新名:黒崎…お前…。
黒崎:にい…っ(もしかしてついに)!
新名:意外と照れ屋なんだな。
黒崎:(そうだろう!そんなこったろうと思ったぜ!!)

[18] 相手に感謝していることがありましたら教えて下さい。
黒崎:まず一緒の部屋になれた時点で感謝してっけど。
新名:大袈裟だな。黒崎はニイチのこと可愛がってくれてありがとな。(フッ)
黒崎:〜〜〜っ!!

[19] お2人はこれからも仲良くやっていけそうですか?
黒崎:もちろん。
新名:ああ。

[20] では、最後にお互いでメッセージを交換して下さい。
黒崎:俺、新名が起こしてくれねぇと起きれねーし。部屋の片付けもできねーけど…!
新名:黒崎は俺がいないと野垂れ死にしそうだしな。ちゃんと面倒みてやるよ。
黒崎:新名っ!おう!俺も月見里の毒牙から守ってやっからな!!
新名:お、おおう?

[--] お疲れ様でした。これからも仲良く過ごして下さいね。
黒崎:ったりまえだろーが。
新名:そうだな。
黒崎:っ!!

---------------
お題配布元:あなぐら様より「ルームメイトな2人に20の質問」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!