[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
ルームメイトな2人に20の質問(新名&黒崎:前半)
※結構長い上に台詞ばかりで読み辛いかと思いますので、お気をつけくださいませ。
()内の擬音やら心理描写?がちょっとウザいかもしれませんので、苦手な方は回れ右してください〜!



[--] ようこそいらっしゃいました。お2人とも、今日はよろしくお願いします。
黒崎:ども。
新名:よろしくお願いします。

[01] 自己紹介をおひとりずつお願いします。
黒崎:黒崎永久。ながひさって呼ぶんじゃねーぞ!
新名:月見里新名。悪い、俺最初そう思ってた。
黒崎:…新名だったら許す。

[02] お2人がルームメイトになったのはいつですか?
黒崎:先月の頭からだな。
新名:それまでは誰と一緒だったんだ?
黒崎:あ?…智希だ。
新名:へえ、楽しそうだな。

[03] 初めて会った時の、お互いの印象をお聞かせ願えますか。
黒崎:正直に言わねぇとダメか…?
新名:ダメだろ。俺は地元で絡んでくる不良みたいだなーと。
黒崎:マジで…。(ショック)
新名:んまあ、今はそこそこいい奴だって分かったけどな。
黒崎:そこそ…;俺は顔はタチっぽいのにいい体してんなぁと…。
新名:(タチ?黒崎の友達のことか?)そうか?特に鍛えてねぇけど。(力こぶを作って見せる)
黒崎:え?いや…あ!え、そうなのか!?いや、その上腕とかいいと思う、ぞ。(ナイス天然新名!)

[04] 何故ルームメイトになったのですか?寮だから?それとも、インチキ不動産が原因ですか?
新名:インチキ…?いや、成績順?
黒崎:ああ。新名が学年1位で俺が2位。
新名:そうらしい。しかし智希が伊近より順位上ってなんかびっくりなんだが。
黒崎:いや、アイツら確かクラス分けのテスト同点だった。んで名前の順。
新名:え!?すごいな。

[05] この人と仲良くやっていけるかと言う不安は正直ありましたか?
黒崎:俺新名がくるなんて知らなかったからな。また智希と一緒だと思ってたし。
新名:初対面で喧嘩売られたときはどうしようかと思ったけどな。
黒崎:(新名の中でアレ、喧嘩売ったことになってんのかよ…)

[06] 実際の共同生活は楽しいでしょうか?
新名:寝起きの悪い黒崎を起こすの大変だけどな。
黒崎:悪ぃ。
新名:気にすんな。中々面白いから。
黒崎:え!?

[07] 部屋に2人でいる時は主に何を話しますか?
黒崎:大体月見里の野郎が邪魔しにくるからな…。
新名:寝る前と朝だけだよな、静かなのって。
黒崎:そうだな。そんな特にたいしたことは…(クソ!)話してないな。
新名:そうだな。でも、2人でニイチ撫でながらまったりするのは嫌いじゃねぇ。
黒崎:…っ!

[08] 部屋に人を呼ぶことはありますか?黒崎:ていうか…。
新名:勝手にくるよな。

[09] 朝、どちらが先に起きますか?
新名:俺。
黒崎:新名。
新名:寝るのが遅いんじゃね?

[10] 夜はどちらの方が遅くまで起きていますか?
黒崎:そうかもな。新名は寝るの早いよな。
新名:ん?23時とか普通じゃねーか?
黒崎:俺にしてみれば早ぇ。
新名:何時に寝てるんだ?
黒崎:最近はまだ1時とか2時とかだけど。前は明け方とかしょっちゅうだったぜ?あとは寝ねぇで、昼間寝るとかな。(それが今じゃセフレとも手切って1人で寂しくマスかきとか…はぁ)
新名:不眠症だったら病院いったほうがいいぞ?

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!