[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
アシュレー様とシュガーベイビー
 そんなことを考えていたからか、先輩が立ち止まったことに気付かなかったらしい。

自分より逞しい胸に抱きとめられる形でぶつかってしまい、慌てて体を離す。

いや、離そうとした。

 しかし、なぜか先輩は離してくれずに、それどころかぎゅうぎゅうと抱き締められてしまう。

な、何だ!?

自分がなぜ抱き締められているのか分からず、されるがままになっていると、そこで周りがざわついていることに初めて気付いた。

「ちょ、アイツ誰だよ!?」

「僕のアシュレー様に触らないでっ!」

「アシュレー様が穢れるっ!」

 アシュレー・・・って確か、相澤先輩の名前だ。

その”アシュレー様”に触らないで〜ってことは今の状況からして・・・あ、俺か。

いや、でもそう言われても別に俺はぶつかっただけで、抱き締めてるのはこの人なんだが・・・。

「あの、相澤先輩・・・」

「アシュレーと呼んでくれないか。新名くん・・・いや俺の”シュガーベイビー”」

「・・・・・・・・は?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!