[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
仕事仲間で対談<生徒会ver>(前半)
※結構長い上に台詞ばかりで読み辛いかと思いますので、お気をつけくださいませ。
()内の擬音やら心理描写?がちょっとウザいかもしれませんので、苦手な方は回れ右してください〜!



[--] 始めに対談を行うメンバーを確認したいので、おひとりずつ自己紹介を、役職も含めお願いします。
相澤:おや、君は初めてみる顔だね?何、俺のことをもっと知りたいだって?ははーん、君は俺のファンだと見た。うんうん、全てお見通し・・・
那月:はじめまして。副会長を勤めています2年の那月蓮<ナツキレン>です。で、コレは同じく2年で会長の相澤龍之介<アイザワリュウノスケ>です。(にっこり)
相澤:ってンNO〜〜〜〜!!!!!蓮!その名前で呼ぶなと言ってるだろう!?それにまだ俺が喋ってるだろう!?
那月:だって龍之介が話し出すと長いでしょ?ほら、次がつかえてるんだから。
相澤:・・・ふう。改めて、子猫ちゃん。俺はこの月見里学園の頂点にして生徒会長!そう、アシュレーとは俺のことだよ、スウィートベイビー!(キメ顔)
若葉:ハイハーイ!もう終わった!?んもう、全くアシュレーってばいつも目立っちゃって〜。僕達の出番がないじゃない!ね、マコ〜?
佐野:いや、俺は別に構わないが・・・。それより若葉、自己紹介しなくていいのか?
若葉:ああ〜!そうだった!あ、僕はね会計の森下若葉<モリシタワカバ>だよ!わかちゃんとか若葉先輩とか呼ばれてます!あ、ちなみに3年生だよ〜!
    好きな教科は数学で、好きなことは悪戯かな〜?ふふvちなみにマコとは幼馴染なんだ!ハイ、じゃ次はそのマコね。
佐野:ああ。同じく3年で会計をしている佐野まこと<サノマコト>だ。
礼央:・・・え?まことそれだけでいいの?
佐野:ああ。
礼央:弓道部の主将で、チャームポイントは笑窪です。とか言わなくて言いわけ〜?
佐野:・・・っ!?
玉木:・・・2年の玉木瞬<タマキシュン>。書記。・・・で、もう帰っていい?俺、この後月9の撮影あるんだけど。
礼央:っておーい!先輩の俺より先に言ってるんじゃないよ、お前は。あと、もう少し我慢しろよー、な?マネさんもいいですよね?
玉木:(めんどくせ)
礼央:ハァ。あ、俺は3年で書記の中西礼央<ナカニシレオ>。礼央先輩って呼んじゃって!あ、もしかして俺のこの目の色って気になる?
    実はうちの母さんがドイツ人のハーフでさ、祖父ちゃんがドイツ人なわけ。この髪の色も天然だぜ。そだなー性格は・・・
若葉:んじゃ皆の自己紹介も終わったことだし、次の質問!次の質問〜!
礼央:わか・・・。いや、なんでもない;

[01] 生徒会メンバー全員の顔と名前はもうばっちり覚えていますか?
相澤:ハハン。君はこの俺を誰だと思ってるんだい!?
若葉:アシュレー様でしょ?ふふv
相澤:おお〜!さすが若葉先輩!そう、この俺は月見里学園幼稚舎〜高等部全生徒の顔と名前を覚えているのさ!
那月:その能力もっと別のところで使えればいいのにね。
佐野:那月・・・お前はアシュレーにもっと優しくしてやれ;

[02] 生徒会室はいつも綺麗にしていますか?
礼央:そだな、どっかの誰かさんが汚さない限りは綺麗だぜ、な?
若葉:んん?それってもしかして僕のこと〜?
礼央:そうそう。お前何作ってるのかしんねーけど、床に物広げて何かする癖やめな?横からまことが全部片付けてんだぞ?
佐野:若葉は昔からそうだからな、やらしてやってくれ。
若葉:そうそう〜!マコがそう言ってるんだからいいんだよ、礼央!
礼央:(甘やかしてんなぁ・・・;)

[03] 上下関係に厳しい生徒会ですか?
若葉:そこらへんはすっごく緩いよね〜!僕もあんまり気にならないし。
那月:そうですね。一応言葉遣いだけは気をつけてますけど。
礼央:別に気にしてねぇけどな、コイツの態度はどうにかならねーもんかな。(コツン)
玉木:痛・・・。

[04] お仕事に最も真面目に取り組む方は…?
相澤:そりゃもちろん俺に決まってるじゃないか!
那月:それは確かにそうかもしれないね。
礼央:まあ、アシュレーの思いつきで行動した後処理するのは俺たちだけどな・・・。

[05] 反対に、気分次第でお仕事をされている方はいますか?
若葉:瞬!ていうかまず学校もあんまり来てないでしょ?
玉木:最近は来てる。
那月:ああ、そういえば2年になってからは比較的授業にも出てるね。どういった風の吹き回し?
玉木:・・・気分。
礼央:まあ、交流会にちゃんと顔出しただけ偉い偉い。(よしよし)
玉木:うぜ。
礼央:(ガーン)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!