[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
ツインズに20の質問(後半)
[11] 間違えられることはしょっちゅうありますか?
伊近:ナイ!
新名:全く。

[12] お揃いの物や洋服は持っていますか?
新名:母さんがなんか色違いとか対になったデザインのとか送ってくるから・・・。
伊近:そだな。セットで歩いてると結構振り返られる・・・って元々振り返られるけどー。
新名:伊近はカッコいいもんな。(真顔)
伊近:に、新名・・・っ!!!

[13] 趣味はそれぞれ何でしょうか。まったく違うものですか?
伊近:俺は新名観察が趣味だな。あとケンカ
新名:(黒崎とのケンカは趣味だったんだな・・・)俺は料理とあとニイチと遊ぶこと。
伊近:俺は!?
新名:んーじゃあ伊近の我侭を聞くこと。だな。
伊近:(キラキラした目)

[14] ご職業を伺ってもよろしいですか?
伊近:ピッチピチの高校1年生でーす!
新名:(ピッチピチ・・・)

[15] 相手のフリをして誰かを騙した経験はありますか?
伊近:無理だなー。
新名:無理だな。

[16] 日頃から相手のことを気にしていますか?
伊近:意識しまくり!!
新名:特に気にしなくてもいつも傍にいるの分かってっし。
伊近:に、新名〜!!!!!(抱)

[17] 相手の気に入っているところ・これだけはちょっと許せないと言うところを教えて下さい。
新名:・・・こうやって突然抱きついてくるところ。
伊近:え!?嫌?(シュン)
新名:(か、可愛・・・っ)い、嫌じゃねーけど!外ではやめろ・・・。それに突然抱きつかれるとビビるし、お前小さい子供じゃねーんだから結構重いし衝撃があんだぞ?ぎっくり腰になったらどうしてくれる。
伊近:そりゃもうつきっきりで看病するに決まってんだろ!トイレだってお風呂だって俺が一緒にいってやるよー!!!
新名:いや、そうでなく・・・はぁ。

[18] ケンカはしますか?
新名:多少も揉めたりはするけど・・・この間のが初だよな?<※「第4章:新名の秘密」参照>
伊近:いや、だって!あれはミツルの野郎が・・・っ!
新名:結局お前、何が気に食わなかったんだ?
伊近:くぅうう〜!も、この話は終わりだ!終わり!

[19] 双子として生まれたことにどう思っていますか?
新名:生まれてくるべきして生まれてきたんだろう。
伊近:お、新名なんかカッコイイ。でも確かに俺ら赤ん坊のころに引き離されて、再会するまで2人ともちゃんと笑えなかったってのが凄いよな。
新名:ああ。なんか伊近と一緒にいたら勝手に感情が溢れてくるんだ。すんなり笑顔もでるようになったし。
伊近:(ジーン)う、うん!そうだよな!俺、新名がいないと生きていけねぇ。
新名:(フッ)伊近は大袈裟だな。
伊近:(キュキュン!!)

[20] 最後に、お2人でメッセージを交わして下さい。
伊近:さっきも言ったけど。俺、新名がいねぇとマジ生きてけねぇから。これからはずっと・・・
新名:一緒だろ?約束だもんな。
伊近:お、おおう!
新名:俺もこれから先伊近がいない生活なんて考えらんねぇし。
伊近:ていうかいなくなんねーし。
新名:そうだな。

[--] お疲れ様でした。これからも仲良く過ごして下さいね。
伊近:言われなくても俺と新名はこれからもずっとラブラブイチャこら楽しく暮らすから、心配すんなよ!
新名:コラ、お前はまた・・・。
伊近:まあ、でも今日は色々と新名の本音?も聞けたしよかったよ。ありがとな。
新名:俺も。楽しかった。ありがとうございました。

---------------
お題配布元:あなぐら様より
「ツインズに20の質問」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!