[携帯モード] [URL送信]
─Bad End


Namimori Side




「紫穂…、起きてよ…、いつまで寝てるの…?」




ベッドに顔をうずめ、泣きじゃくる。そして手を握る、強く強く。




…毎日来て、何回も何回も呼び掛けるが、一回も返事はこない。約2週間眠り続けている。



心拍数はまだ微かにあるが、意識不明、足腰骨折。
何かのキセキでもし意識を取り戻したとしても、元の生活には戻れないと、医者は、シャマルは言う。





「なあ、…いい加減目を覚ませよ…」







悲痛の叫び。そんなもの、彼女には届かない。
目にも入らない。
それならきっと、…彼女のココロにも。








「…ツナ、」「十代目…」





後にいた、山本武と獄寺隼人が、ついに見ていれなくなったようで彼の名前を、沢田綱吉の名を呼ぶ。
顔を、辛そうに歪めている。




「……分かってはいるよ…山本、獄寺君。そろそろ心を決めなきゃいけない。紫穂の、…誰かが死ぬ事の覚悟、」









―ボンゴレは、マフィアの世界はおめえが思ってるほど甘ぇものじゃねえんだ―




家庭教師の、リボーンの言葉が頭をよぎる。
ボスとなる俺が、皆を引っ張っていくのに。









…深呼吸をする。
新しい空気を入れ替えるように、新しい心と入れ替えるように。





「今までありがとう………またね」






顔をあげ、酸素を取り入れるために着けているマスクをよけ、彼女の頬に軽くキスをする。










…身体を起こし、下に置いてあったバッグを持ち、後を向く。









「ごめん、もう大丈夫だ。行こうか…」


「おう」「はい」





こつこつと足音をたてて部屋を、三人が出て行く。







……そしてまた、静寂が部屋を包む。










つう、

最後に彼女の頬から流れ落ちたのは、何…?





13/14ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!