[携帯モード] [URL送信]

語り語り
語り語り【9】
マソン「あ〜…久しぶりのブログ更新…」


エナ『ざっと一週間ぶり?どした?』


「いやー、エムペ始めたはいいけど、いまいちアクセス増えないというか…」


『無くなっちゃったauブログのほうは1日1000アクセスくらいだったもんね』


「たぶん、活用の仕方が悪いんだと思う…。それで、こう、モチベーションダウン、みたいな…。まぁ、体調が少し悪いってのもあるけど。」


『今、マソンは病気のデパートだもんね…。』


「病気を福袋に入れて、売りさばきたい…」


『誰が買うの!?』


「お世話になってるあの人へ、新年の挨拶に…」


『それはもはや、嫌がらせだろ…。』


「お世話になってる隣国への細菌兵器に…。」


『福袋の中身が、軍事転用出来るものっておかしいでしょ…もはや、福袋じゃなくて悪袋だわ。』


「そもそも、細菌感染してるわけじゃないしなぁ。」


『まぁ、無理せず、気が向いた時にブログ更新すればいいんじゃない?』


「せやなぁ…しかし、アクセス数が…」


『持続力無いくせに、細かい事気にするよなぁ…』


「やはり、悪袋を配るしか…」


『ほんとにそんなもんが配れたとしたら、それはそれでアクセス増えそうよね…。』


〜〜〜語り終わり〜〜〜
人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!