[携帯モード] [URL送信]

語り語り
語り語り【7】
エナ『ちゃうやん。』


マソン「はい?」


『一体何よ。前回と前々回の語りは…。ハードル上げすぎにもほどがあるでしょ?これ、私が二度と語りが出来ない状態になるか、怪異かなんかに取り憑かれちゃってる流れでしょ。』


「いやぁ、ちょっと不穏な感じを出して、物語に緩急をつけてみようかな、と。」


『物語て…。この語り、ほぼノンフィクションでしょ?緩急つける必要あんの?てゆーか、あんたの一人称、「僕」じゃねーだろ。』


「むきゅっ。」


『うぜぇアヒル口すんなや!!!!』


「…えぐっ、えぐっ…だっで…たまには…変わった事したほうがいいかなって…。」


『私の涙で語りが始まるとか言いながら、アンタが泣いちゃってるじゃん…。とりあえず、私に起こった出来事を語るんでしょ?』


「うん。でも、文字数も既にそこそこ使っちゃったし、次回の語りで…。」


『私のちょっとした話なんだから、そんな引っ張らないでよ…。』


〜〜〜語り終わり〜〜〜

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!