[携帯モード] [URL送信]

語り語り
語り語り【5】
マソン「もしもし?エナか?歯の治療は終わったのか?」


エナ『……うん。』


「じゃあ、今から迎えに行くからな。」


『うん。』


電話の向こうのエナの元気の無さに違和感を感じたが、歯医者の治療後なんて、みんな、その治療と称した拷問の後で、放心状態になるもんだ。そう、思っていた。…そう、思ってしまっていた。


「寒っ…本格的に冬、だな。」


数週間前、そこまで気温が低くなかった時から着ていたダウンジャケットも、今ではこの寒さをしのぐには必要不可欠となっていた。


早く、エナを迎えに行ってやろう。多分、あいつも寒さで震えているだろう。


そう、心配しながら、自転車のペダルを強く強く、踏み込んでいた。


「お、エナ。治療お疲れ様……??」


エナの様子がおかしい。うつむいたまま、道路の真ん中で立ち尽くしている。


手袋で包まれた彼女の右手は、その見慣れた顔の頬を押さえていた。


「エ…ナ…?」


俺は、この後、衝撃的な話を聞いてしまう。


〜〜〜語り終わり〜〜〜

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!