[携帯モード] [URL送信]

語り語り
語り語り【3】
エナ『痛い痛い痛い!!!!』


マソン「え!?どしたの!?めちゃくちゃ痛がってるけど!?」


『は…は…は…』


「は?」


『歯が痛いぃぃぃ…。』


「歯がが痛い?」


『「歯が痛い」でしょ?何よ…「歯がが」って…。』


「いや、何か、常に噛み噛みの俺は、何故か、『歯がが』って発音しちゃうのよ。」


『どうでもいいっつーか、痛い痛い!!』


「重傷だなぁ…。歯医者の予約は?」


『奇跡的に当日で予約出来たんだけど…。何かこの歯の痛みおかしいの。』


「不吉な事言うなよ…。何に違和感感じてるの?」


『神経抜いてる歯が痛むの…。あと、虫歯の神経的な痛みじゃないんだけど、たまにズキッて痛むの。』


「…怖い。もしかして、歯茎の病気?」


『たぶん…、とりあえず、歯医者行ってくるわ…。あんたも、定期検診とか受けなさいよ。私みたいになるわよ…!!めちゃくちゃ、痛くなるのよ!?分かった!?』


「は…はひっ!!」


〜〜〜語り終わり〜〜〜

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!