[携帯モード] [URL送信]

語り語り
語り語り【1】
マソン「今回から始まりました。『語り語り』(かたりがたり)」


エナ『主に二人の実際にあった会話を載せる…。もはや、小説ではなくエッセイに近いわね。』


「他のブログでも書いているのですが、エナの勧めでエムペでやってみようかな、と。」


『そのうち、あんたが書いてる小説も載せなさいよ。気になるわ。』


「いやいや〜…、まだ恥ずかしいし…、うまく書けてるか分かんないし…きゅん。」


『なんで、可愛さアピールしてんの?30手前の男の可愛さアピールなんて、BLの世界以外では、ゾッとするものよ。』


「いや、俺の可愛さアピールについてはごめんと言っておくけど、そんな偏った世界は存在しない。」


『存在するよ。私の頭の中に…!!』


「とんでもない精神世界だなぁ…。」


『遠い目はやめて。そんな話より、せっかくのエムペ、何を語るの?』


「空腹感について語ろうか。」


『うわ…唐突だし、しょうもないし、今、あんたの腹が減ってるだけだろ。』


「いやいや、空腹だって、考え方によっては、すごいんだぞ?人間全てが感じる苦痛だし。」


『まぁ、確かに…。それをどう掘り下げるの?』


「家にいると、食後とかにデザート食べたくなったり、すぐに小腹が空くけど、外に出ているとそんな事ないよな。」


『あ〜…分かる分かる。仕事が忙しくて、ごはんがちゃんと食べられ無かった時とか、案外、夜まで平気だったりするけど、家にいるときに一食抜いたりすると、気が狂いそうになる。』


「狂うほど…今はお腹大丈夫…?できればエナの気が狂ってるところは見たくないなぁ…」


『ぐるるる…』


「え…」


〜〜〜語り終わり〜〜〜

[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!