[携帯モード] [URL送信]

企画
※リクエスト一覧

※いただいたリクエスト内容によって、繋げたりくっつけたりして複数のリクエストからひとつのお話にしたり、
リクエストの一部分のみ反映する、アレンジする、
などご希望の内容とはズレが生じる可能性もございますので、どうぞあらかじめご了承ください。
※2015/12/04 全てのリクエスト書き終わりました。リクエスト下さった方、読んで下さった方、どうもありがとうございました!


■夏祭り2015。今度は夫婦で浴衣をきて夏祭りへ行く(夏祭り2015)

■沖田さんと年上女中さん。年上女中さんの実家に沖田さんが結婚のご挨拶にいき、
 年上女中さんを幸せにするという確固たる決意をご両親に伝えて頭を下げる沖田さん
 結婚式前日の嬉しいような、幸せだけど何だか寂しいような…結婚前には必ずある複雑な心境の年上女中さんの不安を
 沖田さんがいつもの調子で吹き飛ばす(心のままの言葉で)

■銀時夢で銀ちゃんに膝枕してもらいながら何気ない会話をしてる昼下がりのほのぼのした一時(優しい傷跡)

■音羽くんのお風呂はいろうの続き(攻防)

■高杉さんで事件に巻き込まれた恋人(妻でも)夢主を真選組に見つかりながらも必死に助けに行くお話(どこまでも)

■沖田さんと二人で未来予想(ラブラブ)する話(心のままの言葉で)

■沖田さんの甘い話(心のままの言葉で)

■笹塚衛士の切甘(説明不足)

■現パロ。銀さん視点で、美人なヒロインが新人に迫られて、それを余裕の態度で撃退したけれど、
 実は嫉妬しまくりで、不安を感じ、ついつい激しく余裕なくヒロインを求めてしまった(Hあり)銀さんの話(モテる恋人)

■銀パロ銀さん、独占欲丸出しの、彼女にメロメロな姿を艶っぽく(モテる恋人)

■年上彼女の土方さん。彼女の務める病院に他の隊士の見舞いに来た時に、
 患者が彼女にちょっかいを出しているのを見たりとか、噂をしているのを耳にしたりとかで、強がりつつも内心焦りまくりな姿(疑惑の恋人)

■現パロ銀さんと旅行。風情のある旅館、紅葉見渡せる景色のいい部屋、美味しい料理にお酒、お互いの浴衣姿…(愛を知って)

■土方夫婦でお酒の話。エロ方さん登場!(秋の熱い夜)

■破廉恥な雰囲気の笹塚衛士(思い立ったが吉日)

■神楽ちゃんの眠れないアルの話で、眠れなくなった銀さんを長編ヒロインが寝かせてあげて結局一睡もできなくて寝不足だけど、
 朝ご飯作って笑顔でおはようと言うヒロインに銀さんの心がやられちゃう話(安心できる場所)

■ルカ。バンビ。娘。コウも続き(変化)

■銀さんに放ったらかしにされてたヒロインがついに万事屋を出て行ったのを見てすごい焦る銀さんの切甘(手放せない)

■現パロ銀さん。家にて。落ち込む事があって、坂田さんを後ろから抱き締めて甘えるヒロイン。
 坂田さんが何があったか聞いても「んー」しか言わないからそれ以上は何も聞かずに
 テレビ見てるか仕事してるかしながらヒロインの頭をずっと撫でて慰める。(背中に甘える)

■「モヤモヤ」の昔は可愛い系の彼女が居た。と「嫉妬する男」の女に執着するようなヤツじゃなかった。
 の高杉さんの台詞を受けて…坂田さんがヒロインを本気で好きになったのに気付く話。
 今までとは違うタイプだなーと思いつつ、いつも通りな感じでヒロインに告白するも
 付き合い始めてどんどん気持ちと独占欲が大きくなって困惑する坂田さん目線の話。(愛を知って)

■ヒロインは万事屋のご近所さん(坂田さんに恋愛感情ナシ)
 いつもと違う坂田さん(中身土方さん)にドキドキする自分が信じられなくて否定するも
 後に入れ替わってた事が分かってから土方さんが気になりだす。
 土方さん(外身坂田さん)もヒロインにモヤモヤ…(近い先の約束)

■銀さんで昔の女性関係のお話で、ヒロインが気にしてしまい嫉妬して銀さんもヒロインの昔の彼氏を気にしてお互いモヤモヤしてしまう、R18なお話(もやの中の永遠)

■銀さんに告白してくる女の子にヒロインが嫉妬してしまうお話(もやの中の永遠)

■新八君たちよりももっと前から万事屋にいたヒロイン
 万事屋で働くことになった新八君が、家に居るヒロインさんに
 【銀さん、どなたですか? このものすごい美人は?!】なんて聞いて、
 それにサラッと【あ、こいつ? 俺の嫁さんだけど?】みたいに答える銀さん
 新八君や、神楽ちゃん、もしくは土方さんとかの真選組メンバーに、余裕の顔で
 【俺の嫁さんだけど、なにか?】みたいな態度の銀さん(優しい傷跡)

■沖田さんと年上女中さんのお話で、夜中に怖い夢を見てうなされているヒロインを起こして甘やかす沖田さん(眠くなるまで)

■長編銀さんで、初めての女の子の子供でメロメロになって溺愛してしまっている銀さんの話(相変わらずの)

■何らかの原因で土方さんが結婚を考えている女性のことだけを忘れてしまい、ヒロインは思い出してくれるように頑張りますが、
 冷たい土方さんの態度に傷つき少しの間離れてしまいます…その間にヒロインは攘夷浪士の襲われてしまい、
 命の危機に陥ったヒロインを目の前に、土方さんはやっと記憶を取り戻し、後悔し自分を責めながらも目覚めないヒロインをずっと看病し続けます。
 奇跡的に目覚めたヒロインに、記憶を取り戻した事を告げ、結婚の話しを持ち掛けますが、
 記憶喪失の間の冷たい態度に傷ついてしまった心が癒えず、土方さんに対し心を閉ざし、距離を置いてしまいます。
 それでも諦めきれない土方さんが、ヒロインの心を取り戻し、再び、振り向かせようと必死になって努力し、
 最後は最高のプロポーズをして二人は結ばれる。切ないけどハッピーエンドなお話(もう一度呼んで)

■入れ替わり編の銀さんと土方さんのお話(近い先の約束)

■銀さん長編で凸凹編(それは変わらない)

■長編銀さん、ヒロインちゃんとお子さま4人の家族水入らずなほのぼの(相変わらずの)

■長編銀さんで散歩か何かの帰り道、遠くで悪漢に絡まれてるヒロインが視界に入って助けようと走り出そうとした銀さんだけど、
 一足先にヒロインを助け出したのは向こう側の通りから現れた総悟で
 それに嬉しそうにお礼を言うヒロイン(総悟に助けてもらったのが特に嬉しいというわけじゃなくて悪漢から助けてもらってホッとした表情)
 と嬉しそうに答える総悟(こちらもヒロインに会えて嬉しいという変な意味じゃなく
 無事でよかったですねぃみたいな友人に見せる笑み)に何故か動けず2人を見つめるしかない銀さん。
 2人の話し声はその離れた距離や行き交う人たちで聞こえず、悪漢に触られたヒロインの肩が少し汚れているのを見つけた総悟が手で払ってやる仕草や、
 それにまた微笑むヒロイン(クドイようですが汚れを払ってくれてありがとう、という友人に見せる笑顔)に、
 アイツら知らねー奴らには恋人に見えんじゃね?、なんて一瞬考えちゃったらモヤモヤして2人に顔を合わすこともしないで銀さんは一人、
 万事屋に帰ってしまう。(2人は銀さんに気づいてない)
 「旦那ならアイツらぶっ殺してたでしょうねィ」とか「そのお団子、彼女さんに?」なんて話しながら総悟に送ってもらって
 帰ってきた万事屋にいた銀さんに総悟に助けてもらった旨を話すけど、
 「ふーん」「へぇ」みたいな生返事で明らかに不機嫌でヒロインは首を傾げる。
 不機嫌な銀さんにヒロインは私何かしたかな、と戸惑ってしまったのを見て、当たって悪かったなぁ…という思いで、
 カッコ悪いっていうのも承知しながらおずおずと銀さんは話し始める。
 自分がヒロインに愛されてることも分かってるし、総悟にも心底愛してる女性(屯所の女中さん)がいるのも知ってるのに、
 2人に何もないことなんて理解しているけど、ヒロインに触るのは自分だけで、
 ヒロインを助けるのは自分じゃなきゃ嫌なんてそんな子供っぽい理由で嫉妬してこんなにもイライラしてる自分に更にイライラして…。
 ラブラブで終了という切甘…ですが、オチはお任せ。(確かな気持ち)

■銀魂おかえリクエストにある「お約束(長編銀さん) 」の続きでR18(続・お約束)

■坂田銀時。攘夷戦争時代に付き合っていたヒロイン。
 怪我を負ったヒロインを置いて戦場に向かった銀時達。戻ってきた時ヒロインはどこかに消えていた(自分がいたら邪魔になる等の理由で)
 それ以来、銀時はヒロインのことを忘れられずにいて、戦争が終わり江戸で万事屋を営み、現在に至る。
 あるとき、万事屋メンバーでいるときたまたま銀時がぶつかった相手がヒロインで…
 感動の再開!!!みたいな切甘々(優しい傷跡)

■原作銀さんと同年代ヒロインで、銀さんとのちょっとハードな(マニアックな?)行為についていけないヒロイン。
 一時は気持ちまですれ違ってしまうけれどちゃんと解決。
 万事屋2人と1匹、お登勢さん、お妙さん、長谷川さん、このあたりの誰かがちらっと出演。
 行為の描写や銀さんのハード加減についてはおまかせ。(あなたとしたい)

■長編銀さんで銀さんと定春が入れ替わった時の話(安心できる場所)

■長編銀さんで、銀さんが紅桜の時並の怪我をして帰ってきて、布団の上から動けない状態になってしまっているところに、
 攘夷志士程強くないけどなんか悪い奴が襲ってきて、ヒロインが銀さんを守ろうとフライパンで全員倒しちゃう
 (ヒロインはただやみくもに振り回しているだけの運のいい人だった)(護りたい)

■年上女中と沖田で息子と沖田が奥さんを取り合う( お互いにどのくらい好きかアピールなんかしちゃったりして )
 けど、その場では息子優先な奥さんに沖田が拗ねちゃう(瞳の中、心の中)

■高杉で、ヒロインは高杉より年下の戦えない敬語ドジっ子ヒロイン。
 高杉は年下ヒロインの事を凄く甘やかし可愛がっていて、2人のラブラブっぷりに周りが呆れる(どこまでも)

■笹塚衛士さんで最近仕事がいそがしくて全然会えなくて連絡もまともにとれず、寂しい思いをしてる時に、
 事件(ストーカーなどなんでも)に巻き込まれて笹塚さんに救出してもらえるような話(説明不足)

[*前へ][次へ#]

2/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!