[携帯モード] [URL送信]

企画
※お返事
■ゆうら様、土砂降りの日というのはとってもロマンティックな響きを持っておりますよね。
二人で雨に濡れる→雨宿り(ほのぼの)コースまたはホテルか部屋直行(野獣)コース!
どちらも美味しいむふふと妄想しておりました。一人で戦う幼馴染ヒロイン!!そんな健気なヒロイン、素敵です。銀さんも思わず護ってあげたくなると思います!
ご参加ありがとうございました!

■ぺーよ様、あったかい春、寒い時期からあたたかな時期になると、海の波音とともに心もほぐれるようなそんな感じがします。
銀さん大好きな人魚は、銀さんの心に触れて陸に上がりたくなったんでしょうか。一生に一度の恋、みたいな!
ご参加ありがとうございました!

■紅月 黎さま、数年後の未来ということは、二人の糖度も重ねた年月だけだけ増しているかと思うとにやけてしまいます!
ご参加ありがとうございました!

■P子さま、エイプリルフールは銀魂の世界だと激しく洒落にならない事態に陥る可能性があって、とことん銀さんが頭を抱えたら楽しいのにと、ちょっとSなことを考えてしまいました。むふ。
パチ恵のスカートの中で巻き起こるストーリーはワンダーランドな展開に(笑)
ご参加ありがとうございました!

■はんな様 綺麗な朝焼けが見える早朝〜〜! こういうシチュ大好物です。波の音とさらさらした砂を踏みながら海岸を歩きたい……。
二人でお布団でまったりうとうとしながら触れ合ったりするのも、とってもとっても美味しいです。
運命の人を探していた純粋なヒロイン、とてもピュアで銀さんしばらく手を出せなくてモンモンとしていたりして♪
ご参加ありがとうございました!

■匿名さま 肌寒い日、そう、寒いなら二人でくっつけばいい……、そんだけくっついてりゃ寒くないだろと周りが突っ込むくらいの密着度!
ご参加ありがとうございました!

■紅月 黎さま、綺麗な秋晴れの午後、響きが美しくて、一瞬にして赤い夕日と紅葉する木々が浮かびました。金木犀の香りって素敵ですよね〜!秋!
銀さんと大きく成長した息子が、ヒロインを取り合って喧嘩してる最中、ふと夕日の輝きにそっくりな顔して目を細める。
キャー、なんかいいですね!!
長編銀さんの奥さんが、それを見てくすくす笑っていたり!ほのぼの家族に万歳!
ご参加ありがとうございました♪

■いがぐりさん大好き様 なんですかそのお名前は心臓が嬉しくてドキンドキンしておりますよありがとうございます!!
ラブホに連れ込んだはいいけれど、ポーカーフェイスで引かれてねーかなーとか色々考える銀さんを妄想したら鼻血が出そうになりました。
ご参加ありがとうございました!!

■たろす様 万事屋のお風呂でレッツパーリィでしょうか!
のぼせそうな狭い空間で生まれたままの姿で、なんてこう、今すぐではないですがいつか書かせていただきたいです!
大和撫子ヒロイン、きっと結野アナのような雰囲気で銀さんの好みドストライクだろうなと、思いました。
ご参加ありがとうございました。

■さくや様、電車の中で、小声で会話しながらゆっくり進む景色を眺めたり、みたいな光景が浮かびました。
ご参加どうもありがとうございました!

■じゅんじゅん様 とっても可愛らしいヒロイン……!銀さんも、そういうことがわかっていてからかうか、手を出せずにいるか、のようなじれったく甘酸っぱい恋愛に発展して〜なんて考えてしまいました。
最後は銀さんにちゅーされて、認めないと思いながらも嬉しすぎて気絶!なんて(笑)
ご参加ありがとうございました!

■匿名さま 月詠さんて銀さんの近くのポジションにいたりするので嫉妬しちゃってもおかしくないですよね。
お妙さんにはそんな感情にならないのは何故だろう……強いからでしょうか(笑)
ご参加ありがとうございました!

■匿名さま 連載ヒロインを推してくださってありがとうございます!!わはーい!
ご参加ありがとうございました。

■さくら様 元気で半ストーカー、当たってドーン!みたいなヒロイン、好きです!
銀さんとケンカップルになればいいなと思いました。
ご参加ありがとうございました!

■匿名さま 長編ヒロインを推していただき、とってもとっても嬉しいです!
ご参加ありがとうございました!

■匿名さま 遊女の格好してアピールしようとしたらさっちゃんまで遊女の格好であらわれて、
なんてどうしてギャグな展開に思考が進んでしまうのでしょう(笑)
ご参加ありがとうございました!

■*様 銀さんに甘える、甘えまくり甘やかされ甘い時を過ごしたい、銀さんの誕生日なので銀さんも甘やかすのですよね。
糖度の高い誕生日に乾杯!ご参加ありがとうございました!

■しずく様 愛してる、って特別な言葉なので、誕生日に囁くのって特別素敵です!!
ご参加ありがとうございました♪

■アサミ様 ヒロインがそっと背の高い銀さんを抱しめる。妄想するだけでたまりません!
ご参加ありがとうございました。

■匿名さま 銀さんとヒロインがそろって風邪を!?ナニしてたんですか二人して同時に風邪ひくなんてと新八にしかられながら
二人並んだお布団で熱い手を繋ぎあう、うおおお!
ご参加ありがとうございました♪

[*前へ][次へ#]

3/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!