[携帯モード] [URL送信]

企画
※投票結果
■「いつ」の結果
数年後の未来で(20票)
土砂降りの日(15票)
肌寒い日(15票)
綺麗な秋晴れの午後(8票)
綺麗な朝焼けが見える早朝(6票)
エイプリルフール(6票)
あったかい春(2票)

■「どこで」の結果
万事屋で(23票)
吉原で(15票)
万事屋のお風呂場で(15票)
ラブホで笑(14票)
金木犀の香りが漂う街中で(10票)
パチ恵のスカートの中で(*^▽^*)笑(6票)
街中で(5票)
電車のなかで(4票)
港の倉庫?などで(1票)
綺麗な海岸(海辺)で(1票)

■誰が
長編銀さんと奥さん(36票)
月詠に嫉妬しちゃう銀さん大好きヒロイン(20票)
長編(連載)ヒロインが(14票)
銀さんのことが密かに好きだけど、アピール出来ずにいるスナックすまいるで働く大和撫子ヒロイン(10票)
長編銀さんと小学生くらいの年齢になった息子が(8票)
万事屋が狙われてることを知って、1人で天人or浪士と戦う幼馴染ヒロインが(4票)
さっちゃんみたく元気で銀時に毎日好き好きアピールしてる半ストーカー女子。いつもへらへらしているが真面目なときはちゃんと真面目(3票)
恋心を自覚してるけど認めたくない、そんな訳はない、とおもっている、若干うじうじもやもやを抱えてる、でも根は明るい元気な感じのヒロイン(2票)
江戸の海に迷い込んだ銀さん好きな人魚が(1票)
運命の人を探していた純粋ヒロインが(1票)

■どうした
銀さんに抱きしめられながらお昼寝(12票)
産まれたばかりの息子を連れてのんびり散歩(11票)
銀さんに「お前俺のこと好きだろ。」て言われて、ちゅーされた。(投票:10票)
銀さんに甘える(投票:9票)
銀さんにサプライズドッキリと言う名の嫌がらせ笑(最後はヒロインがかわいいサプライズしたり...(*^▽^*))(9票)
銀さんと切ない恋をした(7票)
長編ヒロインを取り合った(7票)
やられちゃいそうなところを銀さんに助けられる!その後神楽ちゃんや新八とも合流!(4票)
銀さんにちゅーされた。(4票)
月詠さんに勝つため遊女の格好をして、銀さんにアピールその後ちゃんと付き合えるように(*^^*)銀さんはヒロインのこと好きです(4票)
銀さんに一目惚れされた(4票)
銀さんとヒロインが風邪を引く(4票)
銀さんに恋をした(2票)
“愛してる”とささやいたヾ^w^ノ(1票)
そっと抱きしめた(1票)



どれもワクワクドキドキニヤニヤするものばかりで嬉しかったです。
ご参加下さった皆様、どうもありがとうございました!

[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!