[携帯モード] [URL送信]

企画
※はじめに

はじめに


みなさまこんにちは、いがぐりです。
2014年の銀さんの誕生日、いつものようにぽやーんと浮かんだお話をニヤニヤと書いてアップするか、
リクエストを募集しようか、迷っておりました。
けれどなんかそれじゃいつもと同じだしなあと、色々と考えていて、
それで浮かんだのが皆様とやる「いつ、どこで、誰が、何をした」ゲームでした。

短い募集期間だったにも関わらず、たくさんの方々にご参加いただけてすごく幸せで嬉しかったです。
この感情を、甘くて楽しい銀さんのお話で皆様にお返しできたらなと思いつつお話を書かせていただきました。


※「数年後の未来」「万事屋で」「長編銀さんと奥さんが」「銀さんに抱きしめられながらお昼寝」(&息子と散歩)
※「土砂降りの日」「吉原で」「月詠に嫉妬しちゃう銀さん大好きヒロイン」「銀さんに「お前俺のこと好きだろ。」て言われて、ちゅーされた」
※「肌寒い日」「万事屋のお風呂場で」「長編(連載)ヒロインが」「銀さんに甘える」

という内容で書かせていただいております。
どれかひとつでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

別ページに、詳しい投票結果とご参加下さった方々へのお礼の言葉を書かせていただきました。
いつ、どこで〜、の上からザザッと順番にお返事しております。
もし、返事がない! という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡くださいませ。
土下座しつつお返事かかせていただきます!

ご参加下さった方々、見守って下さった方々、本当にありがとうございました!




2014 10 10 いがぐり

[次へ#]

1/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!