[携帯モード] [URL送信]

silent child
22

 僕の手は僕のズボンではなくて、石川君のシャツの襟を掴んだ。
――もうズボンなんかどうでもいいっ!

「なんだよっ?! このダンマリ野郎がっ!!」
――熱い……っ。熱いっ!
「〜〜っ。」
 僕は、石川君を思いっきり睨んで、襟をギリギリと力一杯締める。
 喉が……、熱い。熱すぎて……、息が漏れていく。口が……、パクパクと開閉を繰り返す。

「ごめんなさぁい、許してー、とでも言いたいのかよっ?!」
「〜〜っ、〜〜ぃっ。」
 喉が熱くて……、熱すぎて……、何かが飛び出そうなんだ。我慢できなくて――、今少し……、何かが漏れた気がした。

「はぁ? 聞こえねぇんだよっ! ダンマリ野郎っ!!」
――もう限界。
「〜〜っ、なぃっ!」
 喉に突っかかっていた熱い何かが――、飛び出て行く。

「はぁ?」
――勝手に飛び出て行く。
「〜〜ないっ!!」
「はぁ?」

――目の前も頭の中も真っ赤で……、もう何も考えられない。

「〜〜じゃっ、ないっ!!」
「えっ?」

「〜〜なんかじゃっ、ないっ!!」
「……っ。」


「〜〜っ、ダンマリ野郎なんかじゃっ、ないっ!!」

「僕はっ、ダンマリ野郎なんかじゃっ、ないっ!!」

「僕達はっ、おホモダチなんかじゃっ、ないっ!!」

「僕はっ、女なんかじゃっ、ないっ!!」

「僕はっ、おっぱいなんてっ、くっついてないっ!!」

「僕はっ、おっぱいなんてっ、感じないっ!!」

「僕にっ、アレが生えてないわけっ、ないっ!!」

「僕はっ、つるつるなんかじゃっ、ないっ!!」

「そうじゃないっ!そうじゃないっ!!」

「全部っ、そうじゃないっ!!」

「違う!違う!違う!!そうじゃないっ!!」

「全部っ、違うっ!全部っ、そうじゃないっ!!」


はっ、はっ、はぁ。


「ぷっ。」


「アハハハッ! 何だよっ、ソレッ!何言うかと思ったらっ! つるつるなんかじゃないーだってぇー? アハハハッ!! おっぱいなんて感じないーだってぇー? ヒィー、苦しいっ! ハハハッ!!」

 石川君の笑う音が聞こえてきて……、僕は漸くいつもの僕に戻ってきた。
 よくよく考えてみたら、僕……、なんだか凄く変なことばかり叫んでなかった?

「ぷっ。」
「「アハハハッ!!」」
 自分で自分がおかしくて、石川君と声を合わせて笑っちゃった。もう大爆笑。
 怒った顔して叫んだくせに、変な言葉ばかりなんだもん。

「あー、マジウケた。」
「……っ、〜〜っ。」

 漸く笑いが収まったと思ったら――、今度は僕の目から、涙がボロボロと零れ出した。
――熱い……っ、熱いっ!
 今度は目が熱い。熱すぎて……、目がパチパチと開閉を繰り返す。もう、止まらない。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!