[携帯モード] [URL送信]
ちょっとした遊び(六角)
*六角中にて

「そろそろ来る頃だな」
「何が? サエさん」
「オジイが作ったラケット」
「あ、そうだった!」

部室で佐伯と葵がラケットの到着を待ち望んでいる。

「レギュラー全員分が一気に来るんだ。なんかわくわくするね」
「練習試合に間に合ったな」

和やかな雰囲気の中、ドアが開く。

「オシリが狂ったらゲット」
「間違っちゃいねぇがやめろ」

黒羽の蹴りではなくチョップが天根に直撃。

「バネさん、間違ってないってまさか……」
「でかい蟹に尻を挟まれて、一時間平気で立っていられた奴がラケットもらえるんだとよ」
「ちなみにあの人はすでに脱落してるんで」

天根の視線の先(外)に、倒れた首藤がいた。

「それ絶対痛いのね〜」
「くすくす……。オジイにもやってもらいたいな」

続く、ようで続かない。





END.


こんな感じで六角はほのぼのする。


20080625

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!