[携帯モード] [URL送信]
赤を浴びる(神威阿/血表現有)
*食堂にて


「ご、五十一皿、完食です」

ライスを淡々と平らげる神威に、隣から溜め息が漏れる。

「どうすんだよ。もうこの店、客入って来れねェぞ」
「んー、今日はなんかライスな気分」
「ライスな気分って何だ。だったらライスシャワーでも浴びてろ」
「それもイイネ。じゃあ阿伏兎、そこで待っててよ」

入り口へ歩いていき、なぜか神威は外に出る。

「お待たせ」

やっと店内に戻った声の主に顔を向けた瞬間、大量の赤い何かをぶっかけられた。

「血……じゃねェな」
「うん。トマトケチャップ」
「おいおい、また銭湯行きかよ。俺は戦闘がしてェのに」

再びぶっかけられた。

「何すんだこのすっとこどっこい!」
「つまらない冗談を言うからだよ」
「俺だってなァ、たまにはオヤジ風のダジャレの一つや二つ」
「さてと、次行こうか」

最後まで言わせてもらえず、不満げについていく。

「阿伏兎」
「あん?」
「こんなの生ぬるいや」
「そりゃケチャップだからな」
「体、本物の血で洗いなよ」

それは生き物を指す言葉。
夜兎に付きまとう性の色が、今宵も各地でしぶく。





END.


精米機を見てたら、米のシャワーってこういうことかと気づく。


20100217

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!