[通常モード] [URL送信]
012


何も飾らないメタリックブルーの携帯に胸が踊る。


「小田、なんかいい事あった?」

隣から相模が少し不思議そうな顔で覗く。

「へ?…んーん、何も無いよ」

「にしては、にやけすぎ」
ふにっと俺の頬を摘む。

「いひゃい!ほんとに、なんにもないってばー」

「じゃあ、なんで授業中も携帯構ってるのかなー?いつも尻ポケじゃん」

「……たまたま、かなっ」
く、苦しすぎる言い訳だっ。
その時、知らないアドレスからメールが届く。

=======
title:無題
【本文】

梓ちゃんやっほ\(^O^)/
宮本です。

今日の放課後あいてますか?
迎えに行きます。
      
=======


先輩らしい文面。
ー……明るく取り繕う裏には少しの不安。
そんなことは俺には伝わらない。


「おい、小田。顔やべぇ」
「は?」

相模、なんで顔紅い?

「…なんつーか、エロい」

−−目元がほんのり朱くて、頬は上気し、唇はみずみずしい。

当の本人は知る由もなく。
「ありえないって」

ハハッと笑う梓の横で相模は大きな溜め息をついた。

[*前へ][次へ#]

12/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!