[携帯モード] [URL送信]
133.Gの弓矢 **


何故なら彼らの前に現れたのは、赤黒く変化した肌。鋭く尖った爪。そして長い尻尾の生えた、この世の生物とは思えない化け物だったのだから。



「トカゲってレベルの迫力じゃねーな」

「当たりめーだバーロー!俺に掛け合わされた匣兵器は確かに地球上の生き物ではあるが、6500万年以上前の巨大な怪物」

「まさか――恐竜!?」



獄寺が声を上げた。



「そうだ。ミルフィオーレの科学力によって、DNAさえ存在すれば現存しない生物をも匣かする事に成功したんだ!」



まさかそんな事が!3人はグッと歯を食いしばる。
ザクロは愉快そうに口元を綻(ほころ)ばせると物凄い速さで移動を開始。



「先ずはミルフィオーレの裏切り者からだぜ!」



γの目前に降り立つと、これまた凄まじい速さで襲いかかって行った。

間一髪でザクロの攻撃を避ける事が出来たγだが、その驚異的なスピードに、表情を強張らせる。



「中々いい反応だぜ」



余裕を見せるザクロに対し、ラル・ミルチがガントレットで応戦するが、彼女の攻撃は全て弾かれ、掠り傷さえ負わせる事が出来なかったのだ。

――と、その時。ザクロに向かって二つの影が迫る。雷の炎を纏(まと)ったコルルとビジェット。γの匣兵器、雷狐だ。
二匹は一直線にザクロへと向かって行き……、


バリバリバリ!!


衝突と同時に上空へと緑の火柱が舞い上がった。
衝突音は幾重にも木霊し、森中に響き渡る。
裏コードの技を使った、電光のγ渾身の一撃だった。

しかし――、



『キュー!!』



弾き飛ばされたのは、コルルとビジェット。
二匹を咄嗟に目で追うγ。
刹那、γの前にはザクロが立ちはだかり、



「うわぁぁあ!!」



ザクロの攻撃を受けたγの身体が上空を舞う。



「バーロー!何が裏コードの技だ。知ってる技だろうが、知らなかろーが、効かなきゃ意味ねんだよ!!」



ザクロは更に速度を加速させ、獄寺達の周りを旋回し始めた。次に奴が狙いを定めたのは、ラル・ミルチだ。



「ザブザっ、防御だ!」



咄嗟に雲ムカデでシールドを作るラル・ミルチ。
だが、超人と化したザクロ相手に効く訳もなく、



「がはっ」



γ同様、ラル・ミルチも一撃で地に崩れ落ちた。


[←][→]

あきゅろす。
無料HPエムペ!